« | »

2013年12月17日 (火)

『ガンダムビルドファイターズ』第11話「ロワイヤル」

今週のリン子さん
今週のリン子さん。
今回ものっけからスーパーセクシー。
エプロンから覗く太ももがよぉ!

メガネクイッコウサカさん
メガネクイッでコウサカさんも即座に切り返す。
今回も壮絶なヒロイン争い。
どっちも出番がほとんどないから必死ですね。

ケンプファーアメイジング
ケンプファーアメイジングの初陣から勝利のモノアイ点灯。
カカカカッコイイー!

素顔を晒す
早速セイとレイジに素顔を晒す3代目メイジン・カワグチ。
あまりにも素直だから顔でもいじってんのかと思ったけどそんなこともなく。
眼球の色を変えるぐらいしていてもよかったんじゃないでしょうか。

初代メイジン・カワグチ
初代メイジン・カワグチ。
名人ってぐらいだから珍庵和尚みたいなお爺さんキャラをイメージしてたんだけどかなり普通のオッサンですねこれ。
恐ろしいまでにオーラが無ぇ!

キャラ作り
人前ではメイジンとしてのキャラ作りに余年のない3代目。
ガンプラバトルにキャラ作りに大変ですね。
そらボロも出まくりますわ。

コウサカさんの部屋
コウサカさんのお部屋公開。
メガネ無しスタイルで追撃は加速する

楽しい展開
楽しい展開になってきた!
とんだ問題児だなアイラちゃんは。
感情に乏しいよりかは全然良いので好ましい問題児ですが。

セクハラ盗み食い野郎
セクハラ盗み食い野郎大活躍。
肉まんの匂いに反応したと見せかけてやっぱりアイラの匂い嗅いでました。
いっぱい買えるだけのお金を持っていたのにわざわざアイラさんのを持っていったのは上手いこと理由つけて嗅ぎたかったんじゃないですかね?
変態同士だからこそ分かることがある。

女豹のポーズアイラ
女豹のポーズアイラさん。
いいカラダしてんねぇ!
これは強敵ですよコウサカさん。

「レイジ!」「ムチャですぅ!」
「レイジ!」「ムチャですぅ!」
2人共うるせぇ!
視聴者はエース同士の戦いがみたいんだよ!
もう名無しのカスパイロット共を虐殺するのは見飽きたナリ!

床オナ
床オナ飛行ケンプファーアメイジング。
手が空いてるんならもう片方にライフル系を持っていた方がいいんじゃないですかね?

ライフルキャッチ
背中のキャノン砲みたいなのはウェポンパック、それもライフルが一丁ずつ入っているだけの無駄装備でした。
いちいち上にライフルを射出してからキャッチするのって完全な時間のロスだよね。
PPSE 社のワークスチームがアホばっかりなんですけど。

ヘビーアームズ改のパイロット
キュベレイパピヨンから逃げ延びれたのか不明なヘビーアームズ改のパイロット。
いいキャラデザインしているので無事に逃げ延びて再登場してほしいですね。

ザクタンク
こういう競技でタンク系機体を選ぶ奴の気が知れない。
やっぱりどうしても機動力に劣りまくっちゃうでしょ。
アニメなんだからそんなこと考えなくていいんだけどどうしても気になります。
勝つ気あんのかオメェ!?

ガウ
いや、絶対弱いでしょガウ。
Iフィールドを搭載したところでモビルスーツに攻撃を当てられると思えないんですけど。
チームとして参加してエースのサポート役に徹するってんならアリだと思うけど優勝を狙うんならありえないよね。
本当に優勝なんか1ミリも考えていなくてリカルドに復讐するためだけに参加したんだろうか。

秘書さん
「マシタ会長の秘書さん可愛い!」と思ったけど正面方向から見たらそんなでもありませんでした。
フレームがちょっとゴツすぎるかな。
この顔には合いませんわ。

顔面ブルーレイ
登場して早々顔面ブルーレイのマシタ会長。
レイジを見て「あの御方」っつってたけどどういうことなんでしょうか。
別世界から来たのは確定っぽいんだけどなんで面識があるんですかねぇ!?
どういう世界観なんだよこの作品は。

ガンダムX魔王 ハイパーサテライトキャノン
やっぱり細すぎるよなぁ、ハイパーサテライトキャノン。
普通のビームライフルとビームの太さが変わらないんだもん。
「必殺武装!」感が弱くて正直イマイチ。

巨大ザク
地響きを聞いた時の私の「サイコガンダムであってくれ!」という願い届かず。
まぁサイコガンダムなら MA 形態で飛んで登場させるか。
お願いですからどこかのタイミングで出してください。
大好きなんです。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲