« | »

2012年08月31日 (金)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』2日目

ーソンキャンペーンのシリアルコード入力結果発表ー!
ドンドンパフパフー。

ローソンキャンペーンの結果 浴衣さやかちゃんの大攻勢。
制服絵柄レア過ぎ。
まどかさん1枚しか引けてないし。
普通浴衣の方がレアなんじゃないの?

マミさんはまさかの0枚。
入手枚数は堂々の単独最下位。
黄色グループに入れてもらったのに恩を仇で返す結果に。

そして狂ったようにプレゼントされるレッドマフラー。
レッドマフラー 1コードにつき1個ついてくるのでご覧の有様。

レッドマフラー装着 デザインもダサいし、全部売り払っちゃっていいすか?


衣さやかちゃんもレッドマフラーも装備したので、ようやく次のクエストに出かける。
クエスト1-2「友達になれたらいいなぁ」 クエスト1-2「友達になれたらいいなぁ」
マップも一本道だしトラップマスも1マスしかないしで、まだまだ練習用クエスト丸出し。
もっとひりつくような刺激が欲しいんだよ俺は!
どんと来い鬼畜マップ。

クエスト1-2ボス「薔薇園の魔女の手下(造園係) Lv2」 ボス「薔薇園の魔女の手下(造園係) Lv2」との戦い。
レッドマフラーを着けたことにより、一層怪しい感じのデザインになってしまいました。
正義の魔法少女を目指していたはずなのにどうしてこうなった。
俺は一体どこで道を誤った?


しい楽しいクリア報酬整理の時間。
序盤なせいか多くても4種類ぐらいのアイテムしか手に入れられませんが。

捕まるマミ ボス討伐報酬は「捕まるマミ」のスキルカード。
うーん、エローイ。

紀州黒色鉄砲 宝箱から「紀州黒色鉄砲」も手に入れたので早速持たせてみる。
木刀とどっちが見た目の危険度高いですかね?
攻撃力的な面で見るとこっちの圧勝ですが。
とりあえずネグリジェをなんとかしないと永久に怪しいまんまだなこれ。


だ「合成」や「キュゥべえBOX」に手を出すのは怖いのでクエストを進めることにする。
クエスト1-3「そんな君たちに朗報だ」 クエスト1-3「そんな君たちに朗報だ」
トラップマスが2種類になりました。
爆弾マスとかビジュアルからしてヤバい感じムンムンです。
今回のプレイでは普通に通り過ぎちゃったんですけどね。

まどか目 ようやくサイコロのまどか目を引く。
どうやら好きな出目を指定して進めるみたいです。
やはりアルティメットになったまどかさんは違いますね。
すごろくの概念をブチ壊す反則性能来ちゃったよこれ。

クエスト1-3ボス「薔薇園の魔女の手下(造園係) Lv3」 クエスト1-3ボス「薔薇園の魔女の手下(造園係) Lv3」
デザインも攻撃方法も同じでただレベルが上がっていくだけという手抜きっぷり。
コイツじゃいくらレベルが上がったところで弱すぎてスリルが足りないんだよォー!


エスト1-3のボス討伐報酬は「魔法式火縄銃」でした。
魔法式火縄銃 やたらと鉄砲を拾っている気がします。
こんな火薬の臭いのする魔法少女嫌だよ。
別にほむらさんをディスっているワケじゃないですよ。

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲