« | »

2012年09月03日 (月)

お金巻き上げ隊

ーラスウォーター飲み比べ選手権ー。
ドンドンパフパフー。

コーラスアクア 1つ目はローソンで売っているコーラスアクア。
コーラスウォーターを久しぶりに飲みましたが完全にカルピスウォーターですわこれ。
並べて飲み比べしないと違いが分からないレベル。
すなわち超美味い。
さすが森永乳業。

どのぐらいのペースでやっていくのか考えていませんがぜひ大手コンビニチェーンは制覇したいところ。
ボチボチやっていきます。


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』メンテナンスのお知らせ また正式サービスに向けたメンテナンスに入る。
何回目の「正式サービスに向けたメンテナンス」だよコンチクショウ!

しかし毎回1日以内で終わらせているのは評価しなくもない。
MMORPG の鬼メンテナンスに毒されて甘やかしすぎかしら?

正式サービスが始まれば課金アイテムも解禁されるということでオラすっげぇワクワクしてきたぞ!
まだ当分はブッ込まずに頑張ろうと思いますが無料ブラウザゲームお約束の行動制限に引っかかりまくり出すと手を出すかもしれませんね。
運営の思う壺だけどそれでいいナリ!
後悔なんて、あるわけないナリ!


Halo4 吹き替えキャスト変更問題まとめ@wiki – トップページ
やはり古くからのファンには大問題だったようでエラい騒ぎになってました。
最近はすぐにこうなるから開発に同情しないでもない。
まぁでも古くから続いているシリーズのキャスト変更なんてこうなるの分かってるんだからやっぱり同情の余地無しか。

『3』から『Halo』のキャンペーンに入ったクソにわかの私的には誰でもいいナリ。
よっぽどヘタクソじゃなけりゃ。
というワケでどっちに転んでもいいと思っているので生暖かい目で見守ろうと思います。
みんな頑張れ。


・顔TV!の『サガ フロンティア』配信をチョコチョコ見進めています。

猫舌さんがサガフロのことを覚えすぎてて感動する。
私もそれなりにやった方だとは思うんですがもうかなり薄れちゃってますんでね。
ホンマ歩くパーフェクトガイドやでぇ。

全キャラクリアまでやってくれそうな流れなので期待しときます。
今のペースだと何日かかるのか分からないぐらいかかりそうだけど。

タグ: , , , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲