« | »

2012年09月03日 (月)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』5日目

やかちゃんのセットアップ。
美樹さやか ノーマル状態。

美樹さやかカスタム やりたい放題状態。
これが出来ただけでもこのゲームをやっていて良かったと思いました。
原作無視の装備で悦に浸れるなんてキャラゲーとしてはそれだけで満点でしょう。
RPG としての出来なんて関係ないんや!

戻す でもやっぱり原作に合わせてノー眼鏡+剣系装備の斬馬刀に戻してみたり。
装備適正みたいなのは無さそうですが一応ね。
気が向いたらまた無茶苦茶やってみようと思います。


日に引き続き実績関係の解除祭り。
実績「クエスト1-2を2ターン以内にクリア」 実績「クエスト1-2を2ターン以内にクリア」達成。
より嬉しい方のチケットでウヒャッホイ。

実績「クエスト1-2を3回クリア」 実績「クエスト1-2を3回クリア」達成。
お金でズコー。
度々申しますが、この時の私はお金の重要性が分かっていなかったのです。

レベル上げ 新規加入したさやかちゃんのレベルをガシガシ上げる。

どうでもいいけどここの拍手モーションが早すぎて笑えます。
未プレイの方にもぜひ一度生で見て欲しいですね。


待ちかねのキュゥべえBOX開封タイム。
バラエティボックス開封結果 バラエティボックスの開封結果。
レアリティRRの「コルトSAAカスタムM」が引けて狂喜乱舞。
相変わらず銃の名前を聞いても全くピンと来ませんけど。

お次はもっとワクワクドキドキの期間限定ボックスでいったらぁー!
さやかちゃんカットイン と思ったらカットインきたぁー!

期間限定ボックス開封結果 さやかちゃんのカットインでレアリティRR「氷菓子を食べる杏子」を入手する不思議。
公式カップリングってことですかね?
これでも十分嬉しいんだけどやっぱり、俺は、さやかちゃん関係の RR が欲しかった!


ルトSAAカスタムMをほむらさんに装備させてクエスト実績解除を再開。
クエスト1-5ボス お次はクエスト1-5の3回クリア実績を狙います。
コイツはなかなかの強敵でしたが3人パーティーとなった今ならもう何も恐くない。

キュゥべえBOX開封結果 溜まったばかりのキュゥべえBOXチケットを即使う。
左がバラエティボックス、右が期間限定ボックスの結果です。
うーん、微妙。

実績「クエスト1-5を3回クリア」 3回クリア実績達成。
バラエティチケット30枚という大盤振る舞いっぷり。
テンション上がりすぎの報酬サンキュー!
サンキュゥー!

バラエティボックス開封結果 これまた入手したばかりのチケットを即使用。

エラーメッセージ お、やべぇ。
なんだこれ。

このゲームのメッセージ系が全部最後まで読めないんですけどどうなってるんですかねこれは?
ストーリーのセリフも下の方が切れちゃってるし。
とりあえずカード枠を空ければなんとかなりそうなので次回はカード整理を一つやってみましょうかねぇ!

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲