« | »

2012年09月04日 (火)

クソアレンジか!?

ょんなことで『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』を聴いて F91 を練習したくなる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ベルガ・ギロス バグの襲撃 ベルガ・ギロスを使っていてこの曲がかかる度にテンション下がってたけど『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』のアレンジがクソだっただけみたいです。
原作映画も3回ぐらいは観てるんですけどね。
そこまで評価していなかったと言いますか、イマイチ印象に残っていないと言いますか。
原曲素晴らしいわー。

でもまぁアレンジも実は悪くなくて、曲自体が映画の戦闘シーンで流れてもおかしくないけどアクションゲームの中でかかると違和感を覚える曲だったのかもしれませんね。
全方面に媚びへつらっていく処世術。
いつからこうなっちまったんだ俺は。

とりあえず次は F91 練習します。
見るからに簡単そうだと、ワタクシ舐めきっておりますんで!


の観ているバラエティ番組勢が不甲斐ないので『日曜×芸人』もローテーションに加えることに。
『日曜×芸人』2012年09月03日放送回 リスザルくんオッスオッス!
観始めた今回がいきなり未公開シーン総集編みたいなので完全に置いてけぼり。
このタイミングの悪さが俺。

そんなワケで今回はあんまり楽しめませんでしたとさ。
視聴1回目からいきなり暗礁に乗り上げちゃったよ。


・顔TV!の『サガ フロンティア』配信を今日も1個消化する。

かずのこがプレイしていると技を閃かなさすぎて笑っちゃいますね。
こんなに閃き運が無い人も珍しい。
もっとピコンピコン閃いて連携繋がるゲームだからこれ。

今は『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』で手一杯だけどまたいつか再プレイしたいなぁ。
慣れてる人だとクリアまでの時間が短くて気軽に遊べますんでね!
もうほとんど忘れちゃっててその利点は無いに等しいけど頑張ります。


ンビニで売っている 105 円チップス(うすしお味)シリーズがマズすぎて泣きそう。
どれも塩が足りてないし、芋自体がなんか苦いしさぁ。
芋焦がしてるから苦いのか?

結局40円足してカルビーのを買うのド安定ってことですね。
安物買いの銭失いやでホンマ。
105 円のチップスは買っちゃダメ。
約束な。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲