« | »

2012年09月06日 (木)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』8日目

「Twitter フォロワーになってよキャンペーン」のシリアルコードを入力するのを忘れていたので大慌てで入力。
キュゥべえの人形 レアリティRRのアクセサリカード「キュゥべえの人形」をゲット。

早速装着してみる。
キュゥべえの人形装着 この画面じゃ見えへんがな。

ロビー こんな感じだそうです。
せっかく手に入れたけど眼鏡でいいかな。
まどかさんやマミさんみたいな原作キャラにこそ着けないね、キュゥべえの人形は。


エスト2-2「あなたはどうしたいの?」にチャレンジ。
クエスト2-2「あなたはどうしたいの?」 このクエストではカギ扉マスが初登場。

カギ扉 カギが置いてある場所は何周も出来るようになっていていつかは入手できるようになっています。
あれ?
何周も出来ることを利用すればこれ全アイテム拾っていけるよね?
オイシイがなこのマップ!

ボス戦はカスだったので省略。
多分前のクエストのレベル違いです。

クリア報酬 バラエティチケット6枚と期間限定チケット2枚が確定で手に入る模様。
あと宝箱からクズアイテムとボス討伐報酬も確定です。
やっぱメチャメチャオイシイがな!


「クエスト2-2を5回クリア」の実績を達成。
実績「クエスト2-2を5回クリア」達成 報酬はお金。
前々回挑戦した武器合成でようやくお金の価値を理解しましたのでありがたく頂戴します。

レベル10 そしてプレイヤーキャラのレベルが10に到達。
かけだし魔法少女3大キャンペーンの目標レベルに到達。
この時は2012年09月05日の午前2時頃にプレイしていたのでギリギリ間に合った結果になりますね。
滑り込みセーフ。

と思ったら期間延長していました。
メンテナンスが長引いたから救済措置が入ったみたいです。
早く言ってよねーもうー。


レイヤーキャラのレベル10到達報酬で「佐倉杏子」さんをゲット。
佐倉杏子 そういえば他のキャラの初期ステータスを見てなかったなぁ。
やっぱり杏子さんは攻撃よりだったりするんですかね?
まぁカードは手元にあるんだから確認すればいいだけなんですけど。

コーディネート コーディネート。
眼鏡が恐ろしいぐらい似合わなかったのでレッドマフラーで。
武器は自らがカットイン演出で出したバットスピアで。

やっぱり原作と違う系統の武器をもたせた方が面白いかなぁ?
どうしよっかなぁ。


待ちかねのキュゥべえBOX大開封祭り。
キュゥべえBOX クエスト2-2で溜めまくったチケットを大放出したるでぇ!

通常キュゥべえBOX開封結果 通常キュゥべえBOXの開封結果。
レアリティRの大盤振る舞い。

期間限定キュゥべえBOX開封結果 反面、期間限定キュゥべえBOXはガッカリな結果に。
レアリティRRが欲しかった……
欲しかったぞー!

ブルーガードはせっかく手に入れたけど着る機会はないかなぁ。


後にクズ装備カードを合成して武器レベルも10を突破。
武器レベル10突破 これでかけだし魔法少女3大キャンペーン2つ目の目標も達成。
期間延長していたので今回達成する必要はなかったんですけどね。
ハハッ。

残り1つの目標「対戦レベル」は上げる気無し。
魔法少女同士仲良くしようや!
原作と違いゲームの方は魔法少女達が協力しあうストーリーにしてくれたのに、どうしてまた争う必要があるんですか!?

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲