« | »

2012年09月05日 (水)

No飲み物Yes固形物

『リンカーン』2012年09月04日放送回を観る。
『リンカーン』2012年09月04日放送回 芸人たちがコンビでクイズに答えていくだけの、実に今風の企画。
考える方も観る方も簡単で良いんじゃないですか?
一緒に答える楽しみみたいなのもあるでしょ、多分。

ただ完全に余計だったのはどのコンビが正解するか、女性ゲスト達がベットするシステム。
芸人たちだけで成り立ってるじゃないですか。
『Noカーナビラリー』とかでも「画面を華やかにするために~」とか言ってゲスト呼んでますけど完全に余計だからそれ。
芸人たちと絡ませても面白くならないんだもん。

というワケで男臭い画面で放送しよっか?
ゲイとかそういうワケじゃないよ、断じて。


・顔TV!の『DEAD RISING』配信を観る。

ここ最近は私の好きなゲームを多く配信してくれていて嬉しい限り。
私もゲームをやっている裏で流しているのでそこまで集中して観ているワケでもないんですが一応「観ている」と言っていいと思いますです、ハイ。

しかしこのゲームはスナック菓子が食いたくなるね。
SE がいいんだ SE が。
プレイヤーのかずのこはそんなにスナック菓子食べさせてくれなかったけど。

ゲームをコロコロ変えてくれるのもいいんだけどたまには最後までやり通してくれるのもみたいね。
『サガ フロンティア』と『DEAD RISING』じゃ最後までやろっか。
俺のために。

自分で何周もしているゲームは他人の攻略法を見るのも面白くて良い。


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
連日のメンテナンス大攻勢。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』メンテナンス内容 どんだけボロボロの状態でサービス開始したんだよこのゲームはよォ!?

結局何時に終わったのかは分かりませんでした。
もう動いてます?


ーシャルサービスのウィジェットを非表示にするChrome拡張機能「WidgetBlock」 : ライフハッカー[日本版]
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』公式サイト Twitter ウィジェット WidgetBlock サイッキョ!
ネタバレの危険性があるブログパーツは全部封印していく方向で。
未来のことなんか何一つ知りたくねぇ!

タグ: , , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲