« | »

2012年09月06日 (木)

乳酸を浴びる

スーパーで投げ売りされていたカルピスソーダ エナジーを買う。
カルピスソーダ エナジー

エナジードリンク風味でエナジー成分もおいしく補給できる「カルピスソーダ」

初めて買いましたが美味しそうじゃないですか。
大体カルピスソーダなんてどうアレンジしても美味しいもんなんじゃないの?

と思っていた私が甘かったです。
いや、苦かった。

確かアミールSだったかな?
乳酸系飲料で苦かったのって。
そういう味でした。

なんでエナジードリンク風にしたら苦くなるんですか!?
そこのところをまずワシに説明せんかい。
みんなは安いからって飛びついちゃダメだぞ。
安いには安いなりの理由がある!


緒に投げ売りされていたスコール ライチも買う。
スコール ライチ だからこういう系は何入れても美味いっつってんじゃねーかよ!
さっきのは何かの間違い、夢幻の如くなり。

そしたらこっちは本当に普通の、飲みやすいスコールの派生でした。
こういうのを待っていた。

ちなみに同じくスコールの派生でマンゴーもあるんですがこっちは数年越しでスルーしています。
マンゴーがここまで持て囃される理由が分からん。
特に女性に人気があるように感じるんですが、なんか舌触りがズリュズリュしてない? マンゴーって。

私はそれがたまらなく嫌なんですよ!
果実とはもっとみずみずしく舌触りはサラっとしてあるべきだと!
味自体は嫌いでもないんだけど好きでもない程度の認識。

じゃあ俺最初からプレーンスコール買って帰るから。


いニュース(ノ∀`) : 「日曜洋画劇場」終了へ 10月の番組改編で – ライブドアブログ
私が録画だけして本放送を観なかった結果がこれだよ。
すまぬ……すまぬ……!

まぁでも俺にはアニメ映画を放送してくれる『金曜ロードSHOW!』があるし。
一般層でも観られるようなのばっかりだけど。

アニメとはちょっと違うけど特撮ものの映画とかはダメなん?
レンジャーとかライダーとかラマンとかの映画あるじゃん。
子供も観れるよ? ダメなん?


・顔TV!『DEAD RISING』配信の続きを観ながら自分でも別のゲームをする。

これで一気に2本分の体験ができるって寸法さ。
なお1本ごとの濃さは下がる模様。

横で流しとく分にはちょうどいいテンションなんで暇な人は一度試してみなっせ。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲