« | »

2012年09月07日 (金)

お前、そこまで……

torne 様をアップデート配信開始から一週間遅れで Ver.4.10 にアップデート。
PS3 をネットワークから隔離していたからね、気付くのが遅れてもしょうがないね。

torne Ver.4.10 今回のアップデートも nasne 関係ということで興味も恩恵も無し。
FUCKIN’ON JAPAN。

そんなワケでせっかくアップデートしたけど語るようなことも特になし。
更新処理を待ってた時間返して。
あと Vita 周りとか nasne 周りばっかり調整してますけど、torne 本体だってこれで完成じゃないよね?
もっと作りこんで PS3 の主力周辺機器に、しよっ!?


ーラスウォーター飲み比べ選手権
2つ目のエントリーはファミリーマートから、エルビーのホワイトウォーターです。
ホワイトウォーター この前飲んだコーラスアクアとは違い、カルピスウォーターとの明確な違い。
実に乳臭い。
しかしこういう風味の方がコーラスウォーターっぽいですね。
カルピスウォーター丸出しの「コーラスアクア」とは好みで飲み分けてください。

惜しむらくはカロリーオフなこと。
使ってる甘味料がイマイチ美味しくない。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
F91 を練習し始める。
誰でも乗れるような機体だと舐めきっていたけど存外難しい。
優秀な武装が揃っていてもこの低耐久で全部チャラ。
ガンダム界のチップ=ザナフだよ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』F91 悪 M.E.P.E. これまた舐めきっていたけど意外とやっちゃうダメなタイミングでの M.E.P.E.。
簡単な機体だと思っていてごめんなさい。
思ってたより遥かに難しかったですコイツ。

攻撃武装も実はそこまでお手軽な武装ばっかりじゃなかったし。
セシリーの呼び出しタイミングとか意外と分からん!
BRキャンセルで出せると楽だったんですけどね。
そうなると今度は便利すぎますけど。

平常時はヴェスバーが1発しか撃てないってのは素晴らしいバランス感覚の調整だと思いました。
ここで一気に難しくなってる気がするよ。

元ネオンダム乗りとしてこの機体は何とか乗りこなしてみせたいですね。
結局ガチ戦じゃネオンダムなんか使わなかったけどな!
もうちょい使い続けてみようと思います。
相手する方は大して面白くもないとは思いますが。
すまぬ……すまぬ……!


回に2錠飲む鼻炎薬の箱を開けると1錠だけ飲んだ形跡が。
数ヶ月前の俺……
お前、そこまで……

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲