« | »

2012年09月07日 (金)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』9日目

時メンテナンスが入りしばし待ちぼうけ。
臨時メンテナンス しかしよくメンテナンスの入るゲームですね!
その間遊べないのはもどかしいけど完成度が上がるのなら我慢するしかない!
どうもこうもない!

プレゼントタブ 履歴ウィンドウのプレゼントタブに色々届く。
こんなことになるならどんどんメンテナンスをやってもらうしかありまへんな!
ガシガシやってくれたまえよ君ぃ。

キャンペーンマミさん 電子の海の藻屑と化していたキャンペーンマミさんも無事回収する。
臨時メンテナンス様の神サルベージ。
そもそも普通に手に入っていればこんなことに感謝する必要もなかったんですが。
マッチポンプで絶望と希望を与えていく策士。


時メンテナンスごめんねキャンペーンか何かでプラチナチケットを2回分(6枚)手に入れたので早速回してみる。
最低でもレアリティRR、最高でSSということでオラすっげぇワクワクしてきたぞ!
プラチナチケット あ、ハイ。
次がんばります。


ることやったのでクエストへ出稼ぎ。
今日は新しいクエストに出かけます。
クエスト2-3「そういう気持ちが一番大切ですもの」 クエスト2-3「そういう気持ちが一番大切ですもの」
危険度満点だけど短い中央ルートを通るか、危険度が低くアイテムも落ちている迂回ルートA、Bを通るかが面白いマップですね。
いや、別に面白くはないです。
ごめんなさい。

ワープゾーン ボス前のワープゾーンに入ると、なんとスタート地点に。
普通ならガックリ来るんでしょうがアイテム欲しがり隊隊長のワタクシは大歓喜。
1度目は通れなかった方の迂回ルートでキッチリアイテムを回収させてもらう。

クエスト2-3ボス「暗闇の魔女の手下」 クエスト2-3のボスは今までどおり「暗闇の魔女の手下」。
道中で爆弾マスを踏んでいたので割と危ない感じでしたがなんとか勝利。
爆弾マスのダメージが大きすぎるので踏んだ時の絶望感がハンパない。

クエスト2-3クリア報酬 クリア報酬はこんな感じ。
ボス討伐報酬がレアリティRなのは嬉しいけどそれもう持っちゃってるんだよね。
まぁーこんなもんでしょう。


金もガッポリ手に入ったし合成で斬鉄刀のレベルを上げておく。
斬鉄刀
後は実績狙いでグルグル回す。
実績「クエスト2-3を5回クリア」達成 「クエスト2-3を5回クリア」実績を達成。
報酬としてレアリティRRのアイテムカード「シルバーハルバード」を貰う。

シルバーハルバード 即合成でレベルを上げて、

佐倉杏子 with シルバーハルバード 杏子さんに持たせる。
思ったより似合わないなこれ。
っていうかシルバーハルバード自体がダセェ。


/しい楽しいキュゥべえBOX開封タイム、開幕ぞ!
まどかカットイン お祭り騒ぎを聞きつけてまどかさんも駆け付けてくれる。

通常キュゥべえBOX開封結果 通常キュゥべえBOX開封の結果。
まどかさんカットインは「SOCOM-MK23M」でした。
「スピリッツクレイモア」は普通引きで。

そういえばカットインするキャラと武器の種類って関係ないんですね。
今までのカットインがある程度キャラと関連づいた装備だったから勘違いしちゃったんですが今回は全く関係なかったし。
まぁでも武器の種類が分からないこっちの方がドキドキできていいか。

期間限定キュゥべえBOX開封結果 期間限定キュゥべえBOX開封の結果。
レアリティRRの服カード「オレンジユース」を入手。
こういう日常っぽいのよりかは戦闘服っぽいのの方がいいなぁ。
服カードも結構引けちゃう豪運の持ち主なので贅沢言いまくったりますわ。

オレンジユース せっかくなので着せてみる。
ドーデスカー!?

ブルーガード あと入手したまま着ずに放置していたブルーガードも着せてみる。
悪くないデザインだけど残念ながら着てる人が多すぎるからね、仕方ないね。
せめて原作キャラが着せ替えできればなぁ。
アップデートでなんとかなりませんかね? 開発さん。

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲