« | »

2012年09月08日 (土)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』10日目

エスト2-4「そうと決まれば、さっさと行くぜ」に挑戦。
クエスト2-4「そうと決まれば、さっさと行くぜ」 パッと見、なかなかに地味なマップ。
トラップマスも見当たらないし危険度も低そう。
正直コクも深みもあらへん。

ジャンプマス 速攻でジャンプマスに乗っちゃってボス直前までワープしちゃう。
ただでさえ味気ないマップなのに一瞬で終わっちゃったよ。

クエスト2-4のボス「暗闇の魔女の手下 Lv.13」 クエスト2-4のボス「暗闇の魔女の手下 Lv.13」との死闘。
全然手こずる様子もなく勝利。
カス! カスカスカッス!

獲得アイテム 獲得アイテムもご覧の有様ですわ。
うーん。
無味乾燥。


ピリッツクレイモアを合成強化。
スピリッツクレイモア 出来上がったばかりのスピリッツクレイモア Lv.6 をさやかちゃんに持たせる。

さやか with スピリッツクレイモア 実に勇ましいですね。
刃の間の部分も青色だし割と似合っているんじゃないでしょうか。


つも通り5回クリア実績を狙ってクエスト2-4を回していると、
通信エラー 通信エラーでクライアントが落ちる。
What’s happened!?

再開確認 クライアントを再起動すると中断データの再開確認が。
強制終了されるとこうなるんだな。
サンキューオートセーブ。

そしてこの通信エラーはこの日より激増することになります。
ここまで全く無かったってのにどうした!?
ユーザー急増しちゃってる?


局このクエストで一番良かったボス討伐報酬は
ボス討伐報酬 レアリティRのスキルカード「感動するマミ」でした。
このクエストはレアリティRRとか無いのんかしら?
まだたったの5回しか回してないんだけどね。

5回クリア実績報酬 5回クリア実績の報酬は金。
それもちょっと合成すれば吹き飛ぶようなはした金。
もちろん普通にレアリティRRの武器を売るとかよりは全然高額なんですけども。
なんつーか、現金をそのまま渡されると味気ないっつーかなんつーか。


AP が余っちゃったので適当にクエスト2-1を歩いていると
スピリッツソード 宝箱マスからレアリティRRの装備カード「スピリッツソード」が出る。
宝箱マスってゴミしか入っていないもんだと思っていたけどこういうこともあるんだね。
次回から止まるのが楽しみになってきました。



クワクドキドキのキュゥべえBOX開封ターイム!
通常キュゥべえBOX開封結果 通常キュゥべえBOXの開封結果。
レアリティNの服カード「グリーンノーブル」をゲット。
でも見た感じ恰好良くないので試し着すら無し。
気が向いたら思い出した時にでも着せてみます。

あとは全部ハズレ。
和子先生は確かに可愛いけどハズレなもんはハズレ。

期間限定キュゥべえBOX開封結果 さらにワクワクドキドキの期間限定キュゥべえBOX開封結果。
初のレアリティSカードを引いて、あまりの感動で目頭が熱くなる。
マミさんはそんな私に対してものすげぇキレのメンチきってるけど。

突きつけた警告 引き弱勢共とくと見やがれ!
これがレアリティSのスキルカード「突きつけた警告」じゃあー!

でも残念ながらマスケット銃は合成してないんだよなぁ。
良いのが手に入ったらいっちょ合成強化してみましょうかねぇ!

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲