« | »

2012年09月09日 (日)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』11日目

回のクエスト2-4クリアでクエスト2-5に挑戦できるようになったんですが、クエスト1-5の苦戦っぷりを思い出してみるに今の私ではおそらくボスに勝ち目がないでしょう。
クエスト2-2 というワケでクエスト2-2を回してレベルと資産の両面から強化を図ることに。

獲得アイテム ここは全てのアイテムを取得するまで同じところで回ることが出来ますので資産強化効率は現時点ではダントツだと思います。
もしもっといいところがあれば教えてください!
お願いします。

攻撃をかわすまどか ボス討伐報酬でレアリティRRのスキルカード「攻撃をかわすまどか」を入手。
性能的にはなかなかですね。
私はキャンペーンシリアルコードで浴衣さやかちゃんを手に入れちゃってますので必要ありませんが!


ジカルこむぎのレベルが14に到達したので試しに挑戦してみる。
レベルアップ クエスト2-5の適正レベルは15ですが仲間との絆と合成しまくった武器があれば勝てる!
集めたキュゥべえBOXのチケットは奥の手ってことで伏せておきます。

クエスト2-5「感謝しなくちゃいけないわね」 クエスト2-5「感謝しなくちゃいけないわね」
照明マスのギミックが初登場。
残念ながら止まれませんでした。
気になるなぁチクショウ!

クエスト2-5ボス「暗闇の魔女の手下 Lv.15」 トラップマスに引っかかることもなく無事ボス「暗闇の魔女の手下 Lv.15」に到達。
最高の状態でここまで来られた奇跡に感謝。

っていうかこのクエストのボスって「暗闇の魔女」本人じゃねぇのかよ!?
バカにしてくれとんのぉ!

圧倒的敗北 圧倒的敗北。
メチャメチャ強ぇぞコイツ。
連続攻撃のおかげでこの人数差を物ともしてねぇ。


いうことで再度クエスト2-2回し。
シルバーランス また宝箱マスからレアリティRRの装備カードが出ました。
今回はシルバーランス。
宝箱マスに夢、見よっ?

レベル15 そしてマジカルこむぎのレベルが15に。
再戦の時は来た。
覚悟しとけよオラァ!

鹿目まどかN と、その前にレベル15到達報酬のキャラクターカード「鹿目まどかN」を入手する。

鹿目まどかNセッティング セッティング完了。
まどかさんカットインで入手したナイツボウもお返しする。
これで思う存分射殺しちゃってください。


備は一級品とは言え所詮はまだ駆け出し魔法少女。
レベル上げ というワケでまどかさんのレベル上げを兼ねてクエスト2内をウロウロ。

レッドガード レアリティRの服カード「レッドガード」を入手。
これも気が向いた時にでも着せようと思います。

意外とプレイヤーキャラって着せ替えさせる気がおきませんね。
やっぱり原作キャラの着せ替え要素は必須やでこれ。

チケット枚数 この時点でのチケット枚数はこんな感じ。
ここまで集まってきちゃうともうどこまででも溜めたくなりますね。
いつ開放しようかなーこれ。
夢がひろがりんぐ。

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲