« | »

2012年09月09日 (日)

ムシャコラ

ブンーイレブン 四国に初進出へ NHKニュース
衝撃のニュース。
これで大手コンビニチェーンが揃っちゃったんじゃないでしょうか。
もう田舎だなんて言わせない。

目出度いニュースだから明日はセブンプレミアムのハンバーグでも食べよっか。
一人暮らしならわざわざ自炊しなくてもこういうのでいいと思いますよ。
最近のは安いし早いしで超便利。マジで。

あと雑誌に立ち読み防止テープが貼ってあるのも素敵。
雑誌派の人間にはぜひ強くオススメしたい。


人\(^o^)/速報 : FPSなどの敵を銃で射殺するゲームをプレイすると苦痛やストレスへの耐性が65%も向上することが判明 – ライブドアブログ

冷たい水に手をつけてどれだけ耐えられるかというテスト

どんな素晴らしい実験が行われたのかと思ったら何これ?
笑わせんなよオイ!

そしてこのテスト結果が本物だとしたらゲームやってない状態の俺はどんだけ耐性ない人間なんだよ!
間違いなくキチガイレベルの繊細さですわ。
完全にゲームが処方箋。
早く『Halo 4』きてくれー!

機動戦士ガンダム EXTREME VS. あと TPS には一切触れられていないんですが、画面構成が TPS 風の『ガンダムVS.』シリーズはどうなんですかね?
プレイヤーが私も含めてキチガイしかいないんですけど。


が減ってどうしようもなくなったので買ったまま一月ぐらい放置していた蕎麦を茹でる。
で、疑問に思ったんですが蕎麦の出汁ってどんな味でしたっけ?
外で食った記憶が全くねぇ。
全く、一度も食べたこと無いってワケでもないんですがとにかく思い出せない。
セットメニューとかで選択肢があればうどんを頼みますしね。
蕎麦を単品で食べに行くようなことも無いし。

とりあえず適当にうどんと同じ出汁を作って食べる。
結構イケてるしもうこれでいいか。
この向上心の無さ。


ンボー 怒りのカラムーチョLサイズ一気食い。
カラムーチョ Lサイズ どうしても食べたくなってLサイズを買ったけど途中で飽きるねこれ。
飽きるっつっても食べ始めが「超美味い」で、最後は「美味い」に落ち着く程度だけど。

量食べたくなったら2袋買うのが賢い選択なのかもしんない。
そんな量のチップスを食うこと自体が頭の悪い選択なのは触れないお約束。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲