« | »

2012年09月10日 (月)

ネオ便乗商法

法少女まどか☆マギカ オンライン | 限定シリアルコード付き!ねんどろいどぷち発売☆
やったやったやりよった!
オマケ商法きたでオイ!

魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 「月刊ホビージャパン」掲載の特別付録につきまし
大昔にもやっていますし、他のネットゲーでも当たり前のようにやっていますので今さら騒ぐほどのもんでもないんですが。
そもそもシリアルコード付きジュースや菓子パンはアホみたいに買ってましたし。
単価が安くても数買えば金額なんて一緒だよ!

しかし今回のはゲーム内アイテムが微妙なのでスルーの方向で。
お菓子の魔女の帽子て。
ねんどろいどぷちエクステンションセット01も全く欲しくないし。
お菓子の魔女のねんどろいどぷちて。


作のバラエティ番組録画構成を救うため、新たに『日曜×芸人』をローテーション入りさせる。
『日曜×芸人』2012年09月10日放送回 そこそこやな!
今までに2回観ていますが、面白おかしく飯を作ってる回しかないんだけど基本的にこういう感じなんですかね?
いや全然ダメじゃないんですけどどういう番組なのかなと思いまして。

とりあえずしばらく観続けて様子を見ようと思います。
もっとだ、もっと!
もっとバラエティ番組来い!


近はアニメを観るモチベーションが下がりきっていましたが、なんとか奮い立たせて1つ観たらそれが面白くてまたモチベ上がってきました。
世界は面白いものに満ち溢れとるなぁ!
丸1週分ぐらい溜め込んじゃってるからガシガシ観て消化していきたいと思います。

ちなみに放送が始まる前にボロクソ言っていた『この中に1人、妹がいる!』ですが、逆に興味を持っちゃった人がいたら悪いので自分でも観ています。
人に勧める程ではありませんが、『月刊コミックアライブ』で読んでいた時よりは全然面白いですね。
やっぱりあれは「月刊誌で連載作品を読む」という行為が間違いだったみたいです。
週一で観てれば全然ついて行けるっつーの。

まぁ月一でも好きな作品は前話の内容を覚えているし面白かったんですけども。


麦熱が高まってきたので今日も蕎麦を作る。
昨日と同じように作ってみたんですが今日のはなんか味濃いぃ。
昨日の俺はこれを美味い美味いっつって食ってたのか。
完全に味覚障害やがな。

最初から調合済みで売ってる美味いかけ蕎麦用の出汁とか売ってません?
最早レシピのメモを取る気力も無し。

そして今日の敗戦でなんか蕎麦熱も冷めてきました。
ワンミスで折れる心。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲