« | »

2012年09月10日 (月)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』12日目

鹿目まどかさんも仲間になった今が復讐の時。
リベンジ クエスト2-5のボスに見事リベンジを果たす。
まどかさんさまさまですわ。

クリア報酬 クリア報酬はこんな感じ。
苦労した割にはあんまりにもあんまりな結果ですね。
全部合成の肥やしにしたるからええですけど。


れなりに余裕を持ってクリアできることが分かったのでクエスト2-5の5回クリア実績を取りに行くことにする。
その中で照明マスに止まることができました。

照明マス 視界狭くなんのかよ!
最初が明かり点いている状態だったんですね。
ボスが多少弱くなるとかそういうことかと思ってました。
暗闇の魔女の手下だし。

攻撃を開始する杏子 クエスト2-5のレアリティRRボス討伐報酬は「攻撃を開始する杏子」のスキルカードでした。
これも浴衣さやかちゃんが無かったら大喜びしていたところですね。
やっぱ強いわー、キャンペーンシリアルコード。
安いとはいえリアルマネーを出しただけのことはある。


エスト2-5の5回クリア実績を達成する。
クエスト2-5の5回クリア実績報酬 バラエティチケット30枚。
これは素直にテンションが上がりますね!
最近キュゥべえBOXから大したものを引けていないんですがここらでいっちょヒキ強を見せつけたいところ。

AP が余ったのであと1回だけクエスト2-5を回す。
グリーンサロペット レアリティRのボス討伐報酬「グリーンサロペット」を入手。
要らん!


ゃあそろそろキュゥべえBOX大開封祭りいきましょうかねぇ!
キュゥべえBOX大開封祭り 溜めに溜めた俺のチケットが火を噴くぜ!

通常キュゥべえBOX開封結果 通常キュゥべえBOX開封結果。
カットインでレアリティRRカードがそれなりに出てくれるも嬉しいのは無し。
RRの装備カードはもうどれも似たり寄ったりな性能のやつしかないのかな?

期間限定キュゥべえBOX開封結果 大本命の期間限定キュゥべえBOX開封結果。
レアリティS、SSアイテムの大盤振る舞いじゃあ!
いつも通り、引けてもレアリティRRぐらいまでだと思っていたので青天の霹靂でテンションダダ上がり!


アリティSSアイテムの引きシーンはこんな感じでした。
フラッシュ 背景が眩しくフラッシュして、

絵柄 カード絵柄がバーン!
思ったより地味ですね。
魔法少女のカットインがあるレアリティRRの方がよっぽど派手じゃないですかァー!?


アリティSのカード演出はこんな感じ。
カットイン レアリティRRのカードをいつものカットイン演出でボッコボコに。

駆け付けカットイン そこにもう一人魔法少女が駆け付けて、

二人同時必殺技カットイン 二人同時必殺技で袋叩きに。

絵柄 そしてカード絵柄がバーン!
メチャメチャ派手やがな!
むしろこっちの方がレアリティSSっぽいがなぁー!


まりにも嬉しかったので早速水着でファッションショー。
想い出の水着(ピンク) 想い出の水着(ピンク)。

想い出の水着(紫) 想い出の水着(紫)。

想い出の水着(ピンク)+レッドマフラー 由緒正しき変態装備、想い出の水着(ピンク)+レッドマフラー。

パープルフェンサー+天使の羽 パープルフェンサー+天使の羽。

厨二病 正直水着はあまり可愛いと思えなかったのでイタさ爆発のこっちでいくことにします。
みんなの厨二心をくすぐったるでぇ!
多少イタくたって魔法少女だから大丈夫。
痛覚遮断しよっか?

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲