« | »

2012年09月14日 (金)

だったらみんな多めに回すしかないじゃない!

カつきCMアワード2012に新たなノミネート作品が。
CM - ChouCho さんの『flyleaf』 ChouCho さんの『flyleaf』のCMです。
この部分の振り付け、表情、歌声が的確に私のイライラポイントを突いてきます。
1つだけでも強力なものが3つ合わさるなんて、それはもう奇跡と言って良いのではないでしょうか。

TVアニメ『氷菓』の合間に流れているので未だの人はチェック。
今週は意表をついてエンディングテーマの後に流してましたね。
そんな工夫いらないから。
途中の CM にないからとうとう CM ローテーションから外れたのかと思ったよ。
完全にぬか喜び。


ロンにカスタードプリン味なんてのがあることを知る。
コロン カスタードプリン プレーンが最強なのは分かった上で手を出してみる。
単純にどんな味になっているのかに興味がありますよってに。

次々と新しい味にチャレンジしていく姿勢はさながら味の探求者といったところか。
こういうのって自分で言っちゃダメなんですよね、きっと。

で、案の定パッとしない味でした。
こういうのを食べた後にいつも思うんだけどプリン味のお菓子って大抵カラメルソース味だよね。
もちろんこれも例に漏れずカラメルソース風味に仕上がっております。

期待はしていなかったけどやはり奇跡の出逢いはならず。


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』タイトル画面

連日のキャンペーン大攻勢に更に2キャンペーンが追加。
「みんプレdeアイテムGETキャンペーン」は回数対戦をこなすだけでいいんですが勝ち抜けない人はちょっと厳しいかも。
そういう人は課金アイテムの「AP回復薬」を飲んで頑張ろっか。
実に汚いやり方ですね。

「週末限定1日1回お得キャンペーン」は日付を限定して課金アイテムにオマケをを付けるという悪魔の所業。
これは意志の弱い人はコロッといってしまいますよ。
「AP回復薬」はやはり便利ですのでね、誰に聞いたって欲しいですわこんなの。

というワケで課金要素を前面に押し出してきた感じの運営でした。
期間中の対戦回数は自分たちで確認できるようにして欲しかったなl。
今何試合やってるのかがサッパリ分からないから、だったらみんな多めに回すしかないじゃない!


屋の回線が今日から「auひかり」に変わりました。
回線速度と安定度が向上したとのことですが1日使ってみただけじゃ全く分かりません。
速度測定やろうにも変更前の速度とか覚えてないし。
体感でイラッと来ないレベルなら正直細かい数値なんてどうでもいいよ。

とりあえずどてら猫とやった『Halo: Reach』はかなりの率でクソホストを引き当て微妙な回線状況の中での試合ばっかりでした。
これってうちの回線のせいじゃないよね?
勘弁してくださいよー、マジで

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

どんだけ速い回線でも相手が遅かったら意味がないですしおすし・・・
外人と快適にプレイしたかったら、今後の個人向け高速衛星インターネットサービスに期待するしかないか。

>>どんだけ速い回線でも相手が遅かったら意味がないですしおすし・・・
もちろんそんなことは重々承知ですよ。

人口的に考えると島国ジャップ共が FPS やる方が間違ってるんですけどね。
それに元々あっちで流行っていたジャンルのゲームですし。
国産 FPS の国内サーバーで内輪盛り上がりしよっか。

今さら『Halo』シリーズ以外の FPS に手を出すような熱意はありませんけど!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲