« | »

2012年09月15日 (土)

今だよ兄さん!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
まろんさん組とにいやん・私組で身内戦。
ミウチデマッタリ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク BD格闘ループ 最近はヴァサーゴにお熱。
一時は使い方を忘れてブーストの少なさに文句を言ったりもしましたが思い出してからは最高です。
クッソ地味な武装群が逆にたまりませんな。

『FULL BOOST』ではコストアップに伴う性能変化が死ぬほど楽しみな機体です。
ソニックシューターが2発になるのとなかなか優秀そうな CS の追加は面白すぎるだろ、多分だけど。

こいつの代名詞である闇討ちゲロビをほとんど狙わないのが私のヴァサーゴの特徴です。
全く狙わないワケじゃないんですがとにかくゲロビの余っている時間が長い。
正直コイツのゲロビはあんまり好きじゃなかったり。
ゲーセン版みたいにビームが赤かったら考えてた。


に三ヶ月ぶりとなる機体使用率 2012/09/15 版
最近使っている24機体に絞っての掲載です。
使える(と思っている)機体も合わせるともうちょっといるんですけどね。

1000コスト群が個人的には充実のラインナップ。
誰かコスト的に組みやすい2500コストの格闘機で合わせてください。
3000コストと合わせるのは実は相当難しいからね、仕方ないね。


いやんが使う度に「つまらない」と言っているアルケーガンダムがどう見ても面白いので
PSN 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケーガンダム 私も買いました。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケーガンダム ぎっちょんちょん!
アーケードモードで試運転してみたんですがやたらN格闘出し切りに失敗する印象。
これは私のコントローラーが壊れかけなのか、コイツのN格闘のタイミングがおかしいのかどっちでしょう。
普通に連打してるだけで出し切り出来るよね?

出し切りの火力が高いんだけど何故かやりづらいから状況重視のレシピでいこっか。
それか気持ちのいいニュートラル特N締めだな。


『ガキの使い』再放送でウヒャッホイ!
週に2回も『ガキの使い』が見られる喜び。
もう少し安定して毎週再放送やってくれるといいんですけどね。
なんであったりなかったりするんだろうこれ。

『ガキの使い』2012年09月15日再放送回 今回は「キダ・タロー100のコト」。
全く期待してなかったけど終わってみればかなり面白かった。
ただの作曲家じゃねぇこの人!

あとどうでもいいけど番組直前に流れていた『ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日』の CM がムカつきすぎてモニタをブチ壊すかと思いました。
『ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日』CM このガキの演技がよォ!

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲