« | »

2012年09月16日 (日)

リアルガリガリ君

ンボー 怒りのスプライト 1.5 リットルラッパ飲み。
スプライト 1.5 リットルペットボトル どうしようもなく飲みたくなったので 1.5 リットルのを買ったんですが実はスプライトって猛烈な勢いで飽きるのね。
コーラとかの比じゃないですよこれは。
500ml 超えた瞬間辺りでもう完全に甘くてシュワシュワするだけの水に成り果てます。
結局足りないぐらいがちょうどよくなってるんだな、世界のバランスは。


のスプライトはドン・キホーテで買ったんですが2つあるうちの片方のレジがヤンキーカップルが絶賛クレーム中で使用不能。
片側の列に長蛇の列を作る。

並んでいる間にクレーム内容を聞いていたんですがどうもヤンキーカップルが悪いワケでは無さそう。
正直見た目で判断して難癖つけてるもんだと思ってました。
ごめんなさいね。

それでも人は見た目で判断してしまう生き物なんだよ、悲しいことに。
反省はするけどその性質を改めるつもりはない!
ごめんなさいね。


ニメ『この中に1人、妹がいる!』の録画を観ていると懐かしき月刊コミックアライブの CM が流れる。
CM - 月刊コミックアライブ 2012年10月号 私がアライブを読んでいたことに『この中に1人、妹がいる!』と双璧を成すぐらい嫌いだった『変態王子と笑わない猫。』がアニメ化。
よりによって私が嫌いな二大巨頭をアニメ化する辺りから私と世界の噛み合ってなさが伺えます。
絶対面白くないってこれー!

ボロクソ言った責任感から観始めた『この中に1人、妹がいる!』ですが、正直オープニングとエンディングの歌は今観ている中で1、2を争うぐらいいいんじゃないでしょうか。
どちらも楽しそうな感じが好印象の楽曲です。

肝心の本編は「これぞライトノベル原作!」って感じがして男気を感じますね。
こういう話が好きな人なら。
私はもういいですわー、こういうの。
お腹いっぱい。


ライパンを盛大に焦がして落ち込む。
最近ようやく慣れてきたと思った矢先にこれだよ。
コゲ剥がしアイテムがないのでスプーンでガリガリ削ってなんとかする。
この悲しい背中は他人には見せらんねぇな。

剥がし作業が意外としんどいのでコゲを取るのに何かいいアイテムがあれば教えてください。
次やっちゃった時にぜひお世話になりますんで。
絶対にまたやるよ、またやる。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲