« | »

2012年09月17日 (月)

自己洗脳

日のスプライトとは対極に、毎日でも飲めるのがコンビニで売っているパック飲料のマスカット水。
マスカット水 ゴックゴクいけますわこれ!
パッケージにも「ごくごく飲めるさわやかさ」って書いてありますしね。

そういやこれで思い出したけど俺コーラスウォーターの飲み比べがどうのとか言ってましたよね。
あれからもそれなりに探してみたんですが、大阪に存在するコーラスウォーターは私が飲んだ2種類で全部だったみたいです。
もっと遠くまで動けばあるのかもしれませんが私の行動範囲では2種類が MAX でした。
つまんないですね。

というワケでコーラスウォーター飲み比べ選手権はこれにて終了。
もしまた新しいのが見つかれば続きをやろうと思います。


んなワケでマスカット水を買いに、久しぶりに近所のファミリーマートへ向かったところ明らかに棚がスカスカ。
もしかしてと思ったらやっぱり閉店のお知らせが貼りだされていました。
さよならさよならさよなら。

最近は使っていませんでしたが以前はかなりの頻度でお世話になっていたのでそれなりに寂しかったり。
ここの店長と私の呼吸が全く合わなくて前来た時はあったのにちょっと間を開けてもう一回来たらその商品が消えていること多数。
そらこうなるでホンマ。
店長はただ新商品を入れるんじゃなくて客が再度欲しくなるペースとかを勉強してみよっか。

次は何の店が入るのかオラすっげぇワクワクしてきたぞ!


人\(^o^)/速報 : マルちゃん正麺 大ヒットww 売れすぎて業界では「マルちゃんショック」と言われるほど – ライブドアブログ
ちょっと前から私もブームに乗っかってみてるんですがそんなに美味いかこれ?
そこいらにある、ごく普通の袋ラーメンだと思うんですが。

25: ギコ(大分県):2012/09/15(土) 09:48:15.07 ID:aDaec8Mf0
それ自体ではそこまでうまくないけど
ちょっと具を足してやると大化けすんのが面白い

こんな感じでレスがちらほら見られるし、そのまま食うよりかはカスタマイズした方が良いっぽいご様子?
気が向いたらカスタマイズ試してみます。
インスタントラーメンのくせに手間かけされるんじゃないよ!


エンディングに変わった瞬間はボロクソ言っていましたが、
『氷菓』新エンディング 今頃良くなってきました、『氷菓』の新エンディング。
回数聴いちゃうと初期の印象なんていくらでも変わっちゃうんだよなぁ。
アニメを観る時は毎回オープニングとエンディングをちゃんと観るのが私ルールですので。
だから数ヶ月前にボロクソ叩いてた曲をある日突然絶賛してても「あぁ、そういうことなんだ」と察してください。

新オープニングも同じ回数聴いていますがこっちは未だにクソだと思います、ハイ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲