« | »

2012年09月18日 (火)

うそだよ

『リンカーン』の録画を観る。
『リンカーン』2012年09月18日放送回 セットは借り物だし映像は過去の放送だしで実にリーズナブルな新企画「瞬間最高問い合わせランキング」が開始。
面白い面白くないは抜きにして興味深い企画でしたね。
本当にこんなに問い合わせが来たりするの?
私的にはすげぇどうでもいいようなことに問い合わせが殺到してたりするし。
そらバラエティ番組も面白くなくなるわ。

「ランキング」という性質上、最近の映像ばっかりになってしまうのが少々残念。
どれもそこそこ記憶に新しくちょっと見飽きた感が強いのよね。
次は一期ズラしてこのランキング企画やろっか?


カつきCMアワード2012に新規ノミネート。
JINS PC 大分前から放送されていますが『JINS PC』の CM が吐くほど嫌いです。
この映像、この BGM、この女!
何もかも憎いんだよ!

百聞は一見にしかず。
というワケでぜひテレビを点けて見てみてください。
画面をパンチしてブッ壊しても知らないよ。


人\(^o^)/速報 : 【画像あり】なんでスギちゃんの病室にまどかマギカのフィギュアが… – ライブドアブログ
スギちゃん自体はどうでもいいんですが、>>32 で『おぎやはぎのメガネびいき』のその回が聞いてみたくなりました。
こっちは『ゴッドタン』観てたぐらいのおぎやはぎファンだから!

過去形なのは企画がつまんなすぎて今はもう観てないからです。
それに加えて視聴率稼ぎでアイドル呼ぶのやめーや。
絶対コアメンバーだけでやってる方が面白いから。
これは私が観ているバラエティ番組ほぼ全てに言えることですが。

さすがに『おぎやはぎのメガネびいき』のポッドキャストじゃこの回丸々とか聞けませんよね。
完全に出遅れた。


ザトーストがどうしても食べたくなって周りに尋ねてみたところ「セブンイレブンブランドで取り扱っている」という情報を入手。
早速買いに行ってみたら置いてない罠。
嘘じゃん!

帰ってから検索してみたらやっぱり売ってるっぽい
ホントじゃん!

たまたまあの店舗で取り扱っていなかったってだけか。
それかスレが半年前のものだからもう今は全店舗で取り扱っていないか。
前者であることを祈る。

普通にスーパーで買えばいいんですけどね。

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

おぎやはぎのラジオで「ステマはやってますけどマギカのあれはステマじゃないですよー」だけは聞きました。

ううう羨ましいー!
私も聞きとうございます。

ステマで思い出しましたが、『きららマギカ』という4コマ雑誌に『すてマ!』というタイトルの作品が掲載されているのは凄い勇気だと思いました。
ステマ疑惑を逆手に取った攻撃的スタイル。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲