« | »

2012年09月19日 (水)

もみあげモッサリ大佐

ブンイレブンにピザトーストなんて置いてないじゃん!
嘘じゃん!
今日もう一件別の店舗に行ってみたけどなかったもん!

頭にきたのでランボー 怒りのスポーツドリンクがぶ飲み。
スポーツドリンク パッケージの怪しさがたまりません。
スポーツドリンクは透明感のあるペットボトルじゃないってだけでここまで怪しくなれるんだなぁ。
ポカリスエットとアクエリアスが築き上げたイメージが強すぎます。
エネルゲン派じゃなかったのが私の敗因か。

味はアクエリアスの出来損ないみたいな感じでした。
なんかヌルっとしてて気持ち悪い。
おとなしくアクエリアス2リットル買おっか。


『おぎやはぎのメガネびいき』のまどかマギカ回の本放送が何としても聞きたい。
そしたら過去の放送を有料で聞くことができるらじこんなんてサービスがあるじゃないですか。
これこれ、こういうのを探してたんだよ。

最新の放送から過去4回までかい
何そのアーカイブ性の無さは!?
太古の放送まで遡れるからこういうサービスはありがたいんじゃないの?
ホンット期待ハズレだ!

しかも本放送の一部だけみたいだし。
そして意外と高いし。
TBS がこのサービスを流行らせる気がなさすぎて泣いた。
発想は良かった。


分を取りすぎて気持ち悪くなる。
怒りのラッパ飲みとかがぶ飲みとか言ってる場合じゃない。
どうもこうもない。

水とかお茶ならもうちょっと入ると思うんですがジュースは色々入ってるからね、しょうがないね。
また健康的水生活に戻るか。
最近やんちゃしすぎちゃったね。


いニュース(ノ∀`) : 【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに – ライブドアブログ
もうそろそろシャアモデルとか言うのやめよう?
今はフル・フロンタルモデルだろ。
ユニコーンの OVA もすげぇ売れてるしさ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シナンジュ シナンジュだってサザビーに負けないぐらい恰好良いというのに。

やっぱり単純に知名度の差か。
名ゼリフみたいなのが全然ないもんね、フル・フロンタルって。
「少し遅いぞアンジェロ」

そもそも OVA の方じゃ出番自体全然無いし。
1~5巻合計で10分戦ってないんじゃない?
なんかそんなイメージなんだけど。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲