« | »

2012年09月20日 (木)

果糖過剰摂取

コニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 – ニコニコ生放送
な!? こういうことするだろ!?
こっちがどんだけこの企画を待ってたかってんだよ!
私が観た途端にこれですわ。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』を初日からプレイするためにしょうがなかったから後悔はしていませんけど。

バンダイチャンネル 解約画面 過去記事を見ていると良い感じに自動更新の1週間前だったので解約しておきました。
日記とかつけておくもんだよホント。
リマインダーにでも登録しとけば全く同じ効果が得られましたが。


の風物詩、マクドナルドの月見バーガーを食べる。
月見バーガー 他のメニューと比べて秀でているようには思いませんがなんだかんだで毎年1回は食べています。
1回食べたらその年は満足する程度の味。
卵がなー、クセ強いんだよなー。

というワケで今年の分も無事終了。
また来年いただきます。


『ガキの使い』2012年09月20日放送回の録画を観る。
『ガキの使い』2012年09月20日放送回 前4人はいつも通りな感じで。
ラスト1人の盛り上がりが凄かった。
野風増パーティーなる宴が開かれたんですが周りも一緒になって盛り上がってて最高に楽しい。
これは完全に山ちゃんパーティーの次代を担う宴ですわ。
またなんかこんなのやってほしいですね。

ききシリーズ自体はかなりマンネリ化しちゃってますがタレントの力でどうとでもなる!


近は紙パック飲料にお熱。
グレープウォーター 今日はセブンイレブンで買ったグレープウォーターを飲む。
普通にぶどう水です。
マスカット水と似ている気はしますがどっちも美味いので一緒でもいいナリ!
問題ないナリ!

あとバヤリース チルドスタイルのりんごジュースも飲んでみたんですがこっちはイマイチ。
りんごジュースって量飲むようなもんじゃないのかしら。
それとも単にチルドスタイルがマズいのか。
やっぱりバヤリースはオレンジジュースに限る。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲