« | »

2012年09月21日 (金)

だってよ……アーサーなんだぜ?

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
PSN 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴトラタンインストール アルケーガンダムを買った残りのポイントでゴトラタンも買う。
まだアルケーの対人戦初試合もこなしていないのにもう一機体買う剛気さ。

趣味でいえば完全にジ・Oなんですが、身近なところでにいやんが使っているのでこっちにします。
キャラ被りに異常な拒否反応を示す男、俺!

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴトラタン しかし気持ち悪い顔してんなコイツ。
見れば見るほど趣味じゃねぇ。


夜は身内大戦だ!
というワケでゴトラタンのお披露目式。
どんな武装があるかは相手して知っているのでそこの手間は省略でフリーバトルを10分程。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴトラタン サブ射撃 身内で戦う分には別段練習とか要らなくて素晴らしいですね。
実に素直で使いやすい性能をしています。

かなりの未対策狩り性能を誇るサブ射撃での起き攻めでホルホルする。
ゲスなことにやってる方はなかなか気持ちいいですねこれ。

起き上がりにぼっ立ちで回避できるんですが私はぼっ立ち対策に特射も混ぜますので、起き上がったら垂直上昇すればいいんじゃないでしょうか。
早く対策してこれに甘えない領域まで俺を追い込んでたもれ。
コイツのそこから先が楽しいかどうかは不明。


ルケーガンダムも初お披露目式。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケーガンダム 打ち上げサブコンボ コンボの締めはとにかくサブ打ち上げを狙っていくスタイル。
この高さは気持ち良すぎるぞちょっと!

高度は下がるけど射撃派生でも打ち上げられるし、サブの弾数も勿体無いけど気持ち良さ重視で。
コンボ選択の新しいスタイル、気持ち良さ重視。

にいやんがこの機体は「とにかくつまんねぇ」と言っていましたが今のところ超面白いですね。
許されるならコイツ固定でしばらく掘り下げたいぐらいですわ。
相手してる方がつまらないと思うので色々機体回しますけど。

こいつぁすげえ!
凄すぎて戦争にならねえぜ!


F91もまだまだ触っています。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ガンダムF91 狙い撃たれるぜ! M.E.P.E. 発動時の硬直が意外とデカい!
デカいのは前回の身内大戦で分かっていましたがそれが分かった上でなおデカい!
チックショウ難しいなぁコイツ。

今は DLC 機体にお熱なので程々に練習していきます。

声真似しながら乗るぐらいしか楽しみがねぇ。

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲