« | »

2012年09月22日 (土)

赤の衝撃

夜にどうしても豚キムチラーメンが食べたくなったのでコンビニまで買いに行く。
豚キムチラーメンDX 1年ぶりぐらいに買ってみたらなんか DX になってました。
しかもコンビニ限定。
しばらく見ない内にえらいことになってんなぁオイ!

容器のヘコヘコ具合は「DX」どころか、明らかにグレードダウンしているんですがそこは味に関係ないので見て見ぬふり。
肝心の味の方も久しぶり過ぎてよく覚えていません。
スープとか真っ赤っ赤だし辛さが増しているような気もする。
それでも辛味耐性激弱の私が完食できる程度には常識的な辛さですが。

結局何が「DX」だったのか分からないまま終了。
また1年ぐらいはいいわ。


ンダイチャンネルの有料会員を退会したのは一昨日お伝えした通りですが支払い記録を見て驚愕。
支払い条件 2ヶ月分払ってました。
驚愕も何も契約内容をちゃんと読んでいなかった私が悪いんですが、契約した日から30日とかじゃないんだなこれが。

もしこれから契約しようとしている人がいたら月が変わる前に退会なり継続覚悟なりを済ませた方がいいよ。
じゃないとビックリしますんでね。
それでも他のサービスよりは安かったしまぁいいんじゃないでしょうか。
十分楽しませてもらったよ。
1作品しか観てないけど。


近どうもブログが重たいのでサーバーのレンタル元の混雑状況を確認してみたら
CORESERVER 障害メンテナンス情報 「大混雑」を示す真っ赤っ赤。
全然「OK」じゃない。
「OK」じゃないんだよサーバー管理者さん。

少なくとも年に1回はこういう被害にあってるしもうレンタル元変えちゃった方がいいですかね?
安いには安いなりの理由があるんだよ。
悲しいことに。


PS3 / PS Vita 「Gundam Breaker」PV – YouTube
ただの『ガンダム無双』じゃんこれ。
『ガンダム無双』を『1』〜『3』まで全クリした私だから分かります。
でっかいガンダムと戦えるのも『無双』のボス戦とほとんど同じだし。
あっちはビグザムとかサイコガンダムとか悪役としか戦えませんでしたが。

モーションもクッソショボイしガンダム好きの私でもスルーするレベル。
ホントに『VS.』シリーズ以外のガンダムゲーはクソゲーばっかりやで!

やる前から断言したるわ!
これはクソゲーやって!
間違いあらへん。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲