« | »

2012年09月23日 (日)

木星送り

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
この前の身内戦をやってて思ったんだけど最近メッサーラがこれっぽっちも面白くない。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』メッサーラ N格闘 やっぱりなんだかんだ言って格闘振りたいみたいです。
さすがにもう変形撃ちを楽しめる時期も過ぎちゃいましたし。

しかしコイツの接近戦の弱さはコスト2000でも群を抜いていまして。
デカい、遅い、判定弱い、メイン射撃の発射が遅くてごまかし効かないの四重苦。
相方に迷惑がかかることを考えると近接戦なんかまず無理です。

あぁー、思えば思うほどマージつまんねこの機体!
またしばらく封印して面白くなるまで冷ますか。

何より頭痛いのが『FULL BOOST』のハンブラビが今のところ大差ない動かし方なこと。
変形で近付いてから性能の良い格闘で強襲する機体にしよう。
ハンブラビのイメージってそんな感じじゃないの?


『裏・顔TV!』の『サガ フロンティア』配信の続きがアップされる。

もう続きはやってくれないもんだと思ってたから嬉しい。
『デッドライジング』もそうなんだけどクリアまでは1~2タイトルをやり続けてくれないかな。
あっちのゲームをやったりこっちのゲームをやったりするからどれもヘタクソなまんまでイマイチ盛り上がりきれない。

とりあえず 1/3 だけみたけど今回は全然面白くねぇな。
待ってただけに悲しい結果。
やっぱり自分でやるっきゃないかー。

むしろ前回はなんで他人のプレイを見ていて面白かったんだろう。


人\(^o^)/速報 : 【衝撃】 宇宙の73%を占めるダークエネルギー、99.996%の確率で存在することが明らかに 厨二病が捗るな – ライブドアブログ
『戦星のバルジ』ネタが乱れ飛ぶスレだと思ってワクワクしながら開いたらまさかのバルジネタ皆無。
ホントにもうお前らにはガッカリだよ。

こっちは今何百万部か知らない週刊少年ジャンプ連載作品だから!
漫画オタクを名乗るんならジャンプぐらい一般教養で読んどけカス!
カスカスカッス!
スレの誰も漫画オタクなんか名乗ってないんですけどね。
頭来すぎておかしなキレ方しちゃいましたごめんなさい。


の前の道路が舗装工事中。
靴の裏に道路を構成する何かの物質が張り付いてタイルを踏む度にカチンカチンして気持ち悪い。
一回休み。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲