« | »

2012年09月24日 (月)

泣き寝入りしよっか

ッグガーデン・コミック・オンライン – ◆特別読切◆ヘッドホンとピンマイク/あさのゆきこ
『夕焼けロケットペンシル』が好きだったあさのゆきこ先生の新作読み切りが無料で読めるみたいです。
太っ腹超太っ腹。
サンキューブレイド。

9月15日から読めたのに紹介がここまで遅れたのは存在自体を知らなかったからです。
作者のホームページで今日告知されていてそれでようやく知りました。
公開開始日に告知せんかい!

感想とかは書きませんのでぜひ己が目で確かみてみろ!


『TARI TARI』最終回を観る。
私が今観ている中じゃ間違いなく一番面白い作品だったので残念な限り。
比較タイトルが弱すぎるのは言わないお約束でしょ、おとっつぁん。

『TARI TARI』タイトル

実に良い最終回だったんじゃないでしょうか。
完全に『夏色キセキ』超えたなこれ。
私の楽しみ方のベクトルが違った両作品ではありますが観た後の満足感的なのではこっちに軍配が上がると思います。
水野さんはもっと出番があっても良かったんちゃうか? ん?

それはそうとして来期もまた私の中で厳選された3タイトルぐらいを観ていこうと思っているんですが次に何が始まるのか全く知りません。
この辺の不親切さがアニメなんだよなぁ。
漫画雑誌だとちゃんと最終回掲載号に新連載の告知とか入れてくれてますよ。
アニメの方も見習わにゃいかんとちゃうんか?

また新番組まとめてくれているサイト様のお世話になるか。


『日曜×芸人』2012年09月24日放送回を観る。
『日曜×芸人』2012年09月24日放送回 深刻なバラエティ不足に悩まされて録画ローテーション入りしたこの番組ですが大して面白くねぇな。
今回のも『ぷっすま』みたいなことやってた割には本家を超えられていない感じがビンビン。
やはりこの3人ではパワーが足りないのか単純に噛み合っていないのか。

あとこの企画で1時間やること自体に無理があるよな気がしました。
その割にはオチもなかったですしね。
もうちょい見守ってあげますが猶予はそこまでありませんよ。
早いとこエンジンかけて頑張ろっか。


VIPPERな俺 : 女の進路妨害能力は異常 あいつら全員前世が門番だったりするの?
今日の泣き寝入りスレ。
背後から近づいている俺の存在に気付いて、そしてかわして。
狭い道では譲り合いの心!

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲