« | »

2012年09月11日 (火)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』13日目

エスト3-1「私たちが一息つけるのはあとよ」に挑戦。
クエスト3-1「私たちが一息つけるのはあとよ」 今更なんですが文字が切れています。
これだからブラウザゲームはよぉ!

マップ構成 開発陣のやる気が全く感じられないマップ構成サンキュー。
適当すぎんだろこれ。

ハコの魔女の使い魔 クエスト3-1のボスは「ハコの魔女の使い魔」。
これが俗にいう「キモカワイイ」ってやつですね。
素晴らしいデザインだと思います。

そしてクリア報酬はこれ。
クリア報酬 バスターソードて。
バスターソードてぇー!


エスト3-1をグリグリ回す。
爆弾マス トラップマスに引っかかり爆弾マスに引っかかり。

虫の息 ボスに着く頃にはご覧の有様。
虫の息をこれほどまでに体現した状態があろうか、いやない。

余裕負け もちろん余裕で負けました。
ちょっとサイコロ運無さ過ぎましたね今回は。
こんな日もあらーな!


げずにもっと回す。
バスターソード 多少トラップマスに引っかかろうが爆弾マスにさえ止まらなければこんなもんよ。
ボス討伐報酬は再びとなるバスターソードで膝から崩れ落ちる。

合成 バスターソードを生け贄にベンヌをレベルアップ。
どんなカードにだって使い道はあるんだよ。

手に入れた武器カードを使って強化したベンヌでハコの魔女の使い魔をボコ殴り。
斬馬刀 そしてまた新しい武器カードを手に入れるという永久機関。
密かにレアリティRのボス討伐報酬「斬馬刀」とゲット。
もう何度も言っているような気がするけどこれが魔法少女の装備する武器かよ!


の後も AP が尽きるまで回し続けベンヌをレベルアップさせる。
ベンヌ Lv10 レベル10になって追加のジェムスロットまで付いちゃいました。
で、ジェムスロットっていつ使えるようになるの?

あとはお楽しみのチケットタイムなんですが今までみたいに全部載せるのは辞めます。
引いた中からピックアップで紹介していこうかなと。
そうすると私の手間が省けて、みんなはカード絵柄が大きく見れて皆ハッピーハッピーなのです。

指示を出す体育教師 レアリティNのスキルカード「指示を出す体育教師」
とんでもないエロスを感じる1枚。
何この身体のライン。
ヤバすぎなんだけど。

キャンディボウ レアリティRR「キャンディボウ」
紹介したのかしてないのかちょっと忘れちゃいましたが、せっかくのレアリティRRなので紹介しておきます。
見た目が可愛い武器はあまり好きじゃないので多分使いません。

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲