« | »

2012年09月12日 (水)

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』14日目

イコロの出目だけで勝ったり負けたりのクエスト3-1。
クエスト3-1 爆弾マスの破壊力がブッチギリすぎるんだよね。
それ一番言われてるから。

水霊の蒼弓 クエスト3-1の7回クリア報酬は「水霊の蒼弓」
なかなか恰好いいデザインだけどやっぱり使わず。
合成の肥やし行きですね。

その後も適当に回しましたが精々「斬馬刀」が貰えるのが最大報酬で完全に心が折れる。


もう「みんなでプレイ」に行くわ。
みんなでプレイ 「遂に5人の魔法少女が協力するというストーリーなのに対戦モードとか何考えてんの!?」という反応をしたのも今は昔。
本編通りに魔法少女同士で殺し合おっか。

まぁそれは冗談ですがちょっと息抜きに出かけてみることにします。
さすがに CPU を狩り続けるのにも飽きてきましたのでね。
気分転換ホント大事よ。

NPC なんだ結局対戦モードも CPU(NPC) 相手なのね。
安心したわ。
正直できることならプレイヤー同士で殺し合いとかしたくなかったし。

格闘や FPS といった対戦ゲームもバリバリプレイする私ですが RPG での対戦は NG。
そもそもそういうのを嫌うプレイヤーも多いでしょうしね、RPG は。

キャラクター名はどうも他プレイヤーのを採用しているっぽいので一応伏せておきます。

対戦風景 みんなですごろくをやって中央に着いた人達から1対1で対戦していくスタイルの模様。
なんて斬新なシステムなんだいこれは。
もちろん道中は罠やアイテムがいっぱいでドキドキワクワクの連続です。

戦闘開始 戦闘開始。
やめて!
キュゥべえチケットなんかのために魔法少女同士で争わないで!

勝利 初めての勝利。
初めての3人抜き。
そもそもチーム人数が全く違うからね。
実に汚い。

勝利報酬 期間限定チケットうめぇー!
あれ?
息抜きのつもりだったけどなんか本気になっちゃいそうだぞ俺。

チケット 見さらせこのチケット効率!
これからは期間限定チケットもめくりまくったるでぇ!

レッドチャイナ レアリティRRの服カード「レッドチャイナ」
パッと見は悪くないデザイン。
これを着せると杏子さんっぽくなれそうな気がします。
あとは実際に着せてどう見えるかですね。

今回はロクなカードを引けなかったので紹介はレッドチャイナだけでおしまい。
着せ替えをして今回のエントリーの締めとさせていただきます。
現実 うーん、なんだろうこの? 何?
全然しっくりこない感じは。

とりあえず恐ろしいまでに似合ってないな。
正直どこから手をつけていいのか分からないレベル。
これが現実か。

タグ: ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲