« | »

2012年09月29日 (土)

シャラップ!

『東京都さまぁ~ZOO』の最終回がこっちでも放映される。
『東京都さまぁ~ZOO』最終回 ありがとうさようなら。
何かしている横で流しておく分には最高の番組でした。
これだけに集中して観ているとカスみたいな番組でしたが。
『東京都』になって素人を絡ませだしたのは完全な劣化だったよね。

しかしこれでまた一つ録画するバラエティ番組が減ってしまいました。
代わりに新しいのを補充するしかないでしょうよ。
でも私が観たいような番組が始まらないんだなこれが。
また torne 様の最強検索機能に何とかしてもらうか。


カつきCMアワード2012に新規ノミネート作品。
CM - エディオン エディオンの CM。
歌声がうるさい。
私はこの人の顔を知らなかったんですが歌詞からセリーヌ・ディオンだと推測。
ネットの検索結果を見るにセリーヌ・ディオン本人でどうやら間違いなさそう。

この人一回一世を風靡しませんでしたっけ?
こんな腹立つ歌声で風靡したの? マジで?
街中で不意に歌声を聞いてスピーカーをブッ壊した人とかいないの?

やめろ!
その声で歌うのをやめろォ!


コニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 – ニコニコ生放送
生まれて初めてタイムシフト予約機能を使う。
いざ録画したのを観ようとして第1話のオープニングまでで完全に心が折れる。
ある程度分かっていたことですが、ニコニコ関連のサービスでアニメを観るのは無理!
覚悟はしていたんですがその覚悟を遥かに上回る程のコメントの肌に合わなさ。
「コメントを消す」なんてのは逃げなので認めません。
そんなの他のサービスでもいいじゃん。
コメントを表示した上で観るのが無理。

せめて私が NNDD で作り上げた NG リストが使えればなー。
とりあえず面白くもなんともないシーンでの芝やめろや、オウ。


ザトーストを2枚焼いてアルミホイルで運ぶ途中、不注意から床に落とす。
ピッツァブレッド 一瞬この世の全てがどうでもなくなる。
これ最後の2枚だったのにぃー!
そして今俺んちにすぐ用意できる食い物無し。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲