« | »

2012年10月01日 (月)

テンションの落差

1季に一度のお楽しみ『KBSアニ通~KBS京都アニメ通信~ 2012秋』を観て予習。
今期観るアニメは先日決めてしまったんですがこれを見てもう一度考えてみようかなと。
やっぱり動いてるところ見てナンボやで!

『KBSアニ通~KBS京都アニメ通信~ 2012秋』『GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩女-』イケるやん! 面白そうやん!」と思ったら劇場用アニメでした。
そういうのを、この番組で、紹介するなや!
KBS京都チャンネルのだけ紹介しろって!
ええやんと思った時と劇場用と知った時の俺のテンションの落差ァ!

あとは特に新発見無し。
『BTOOOM!』がちょっと面白そうだったぐらいですかね。
孤島で殺し合いするのは好きなんですが武器がねー、気になりますね。

ところでなんでこの作品のコミックスは Xbox360 風だったの?
もしかして作者が箱○好きとかそんだけの理由?


『日曜×芸人』2012年10月01日放送回も観る。
『日曜×芸人』2012年10月01日放送回 デキる男とやらになるために色んな小技を身に着けていく企画だったんですが1時間番組でやるのには適していませんでしたね。
この番組が30分番組ならちょうど良い企画だったんでしょうけど。
惜しい。

まぁそもそも小技を身に着けていく過程がどれも面白くなかったんですけどね。
片手で卵を割っているところを見せられて視聴者はどんな反応をすればいいのよ?
企画が面白く無いのはこれから直していくとして、とりあえず30分番組にして出直そっか。


カつきCMアワード2012に新規ノミネート。
CM - アイフル いとうあさこの声質嫌い。
彼女にも私にもどうしようもない問題なので完全に打つ手無し。
星の巡り合わせが悪かったと諦めるしかない。
どうもこうもない!


然水サイダーが投げ売りされていたので買って帰る。
完全に忘れてたんですが、これ名前こそ美味しそうなんですがすっげぇマズいんですよね。
「そら投げ売りもされるわ」みたいな。
天然水を使うだけでこんなにマズくなるんならカルキ入り水道水とか使ってくれていいよ。
炭酸飲料って時点で健康面は諦めているので味を重視しよっか。
三ツ矢サイダー買っとくんだったー。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲