« | »

2012年10月02日 (火)

グッドコンボ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
明日のまろんさん組手に向けてクロスボーンガンダムX1改をフリーバトルでちょっと触ってみる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クロスボーン・ガンダムX1改 コイツは稼働当初かなりの人気機体だったので触らずに来ちゃったんですよね。
今は全然強くないことがバレて使用人口がモリモリ減りましたのでそろそろ私が愛でてあげてもいいんじゃないかと。
そう思ったワケですね。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クロスボーン・ガンダムX1改 CS打ち上げコンボ コンボはBD格闘 or 横格闘からNN前に繋いでCSで打ち上げるやつで何とかするっきゃない!
どうもこうもない!
それとどのボタンでどの武装が出るかの確認。
あとは実戦で掴みます。
アニメの主人公たちだってそんな大体そんな感じでしょ。
だったら俺にできない道理はないじゃない!

明日の初お披露目が楽しみです。
アルケー、スサノオが絶賛練習中で格闘機ブームが来てるのにまたこんな格闘寄りの機体始めちゃってぇ。
相手する人、どうもすみませんね。


しぶりに『ぬ~ぼ~』タイプのお菓子が食べたくなって
カプリコ メガコンボ ダブルチョコ カプリコ メガコンボ ダブルチョコなるお菓子に手を出してみる。
チョコレートの中で茶色が一番評価の低い私にとっては悪夢のコンボですがそれでも美味すぎるという嬉しい誤算。
これでホワイトチョコとかいちごチョコとかとコンボしてたら完全に奇跡の領域だったね。
十分美味しいんだけどまだ上を狙えると思うと実に惜しい。

というワケでホワイトチョコといちごチョコでコンボした新商品出そっか。
目指すは神の領域。


ン・キホーテで投げ売りされていたチェリオ ブルーサイダー700を買う。
チェリオ ブルーサイダー700 「カロリーオフ」の文字を見て敬遠していましたが美味しいじゃない!
てっきり人工甘味料バリバリのカスみたいなサイダーが出てくると思ったんですが。
量も多い(700ml)しオススメですよ。
ドン・キホーテが近い人は買ってみなっせ。
全国の店舗で取り扱っているのか知りませんけど。

味に関してはどう例えていいのか分かりませんね。
サイダーに何か一味プラスされているんですが何の味か全く見当がつかず。
味覚に自信のある人はぜひ挑戦してみて私に教えてください。
普通に美味しいので大丈夫です。
ひくぐらい鮮やかな青色だけど大丈夫です。


ス1の卵の殻を割って容器に運ぶまでに落とす。
この卵モードに入った口をどうしてくれるのかな?
今更卵以外の何を食べる気にもならないんですけど。

タグ: , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲