« | »

2012年10月05日 (金)

しゃくれんのか

闌の夜の『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』身内戦。
X1改が壊滅的に動かせていない。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』X1改 特殊格闘空振り 闇討ちチャンスに何故か特殊格闘で突っ込んで踏み込みが足りずに空振りとか日常茶飯事。
格闘のチョイスにセンスが無い。
生特殊格闘とかどの引き出しを開けたらそうなるんだよ。
打ち上げコンボのことしか考えてないからこうなる。

大体俺は闇討ち格闘ってやつが苦手なんだよ。
こっちを見ていない敵を切るなんて男らしくないマネができますかいな!
向き合って当てる方がまだ得意だわ。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケー 処刑コンビネーション 現状使っていて全く楽しくないし格闘を狙う機体は既に軽く面倒くさがられているアルケーがいるし、もう格納庫行きでいいかなコイツ。
それとも何かが掴めるまで使った方がいいのかしら。
分からん。


サノオ強化月間。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』スサノオ 入魂解除エフェクト やれピザだトライパニッシャーだ言っとりますが、結局のところ初段性能がイマイチな性能の格闘をどれだけ当てるかにかかっているワケで。
そういう意味ではX1改に似ているんじゃないでしょうか。
コイツの立ち回りが完成した暁にはX1改でも大暴れできそうな気がします。
そう考えると一度に2機分練習できているみたいでやる気も俄然出てきますね。
実際に2機分の練習になっているかどうかは分かりませんが。

基本的にはそこまで面白い機体じゃないんですがN格闘を入れている時が気持ちよすぎるのでなんだかんだ使い続けています。
トランザム状態の動きもまだ掴めているとは言いづらいけどひとまず通常時の動きを洗練させていく方向で。


の練習機体のその後。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』F91 質量を持った残像 F91 は掴めてきた感。
とりあえずアホみたいなタイミングで M.E.P.E. 発動して即喰らいすることはほぼなくなりました。
掴めてきたっていうかここがスタートラインか。
動き自体は柔らかいと感じるマシンなのであとはやりたいようにすれば多分大丈夫。
練習期間終了。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴトラタン 撃墜 ゴトラタンは身内にも対策されてきて活躍できなくなってきました。
未対策狩り期間終了。
しかし、それでこそ練習のし甲斐があるってもんよ!
未だにクロノクルの正しい使い方すら分かっていない機体でどこまでやれんのか、俺!?


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』の所持カード数上限の増加ニュースに手放しで喜んでいましたが、

サーバー負荷にもつながる部分となりますので、慎重に調整を進めております。

という文章を読んで物凄い勢いでクールダウン。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』通信エラー 現状で通信エラーを頻発しているスタッフさん達に満足いく調整が出来るとは到底思えません。
万が一この文章を読んでキレられたら逆ギレ仕返す程度には酷いです。
このご時世に再ログインゲームをやらされるこっちの身にもなってよ。

厳しいことも言ったけど、それは期待の裏返しということで頑張ってください。
ワシはこのゲームを快適にプレイがしたいんじゃあ!

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲