« | »

2012年10月06日 (土)

なんとなく25回

ーソンの「秋のリラックマフェア」でリラックママグをもらう。
リラックママグ 箱 要は25回パンを買えば貰える、ヤマザキ春のパン祭り的なキャンペーンですね。
リラックマにそれほどの愛は無いんですがパンを食うついでに貯めていってたらこれですわ。
パン大好き。

リラックママグ 中身 中身も公式サイトで既に明かされているんですがこんな柄。
全く要らない。
塗装全部剥いで真っ白なマグカップとして使おっか?


TVアニメ『この中に1人、妹がいる!』を最終回まで観とどける
『この中に1人、妹がいる!』タイトル 我ながら偉い。
男が一度口にしたことは必ず完遂しなければならないのです。
それが漢なのです。

最後まで観た感想ですが月刊コミックアライブで読んでいた頃よりは全然楽しめましたね。
「楽しめた」と言っても0~20点ぐらいだったものが50点になった程度ですが。
やはり週刊ペースというのは素晴らしい。
私の脳でもちゃんと内容を記憶していけます。

少なくとも『ココロコネクト』よりかは確実に面白かったと思います。
『コロネクト』の方は作品よりもそれを取り巻く騒動の方が面白かった、まである。
しょうもない事件とか。

じゃあ次からはライトノベル原作のアニメは全部選択肢から排除していこっか。
全て、例外なく、一切合切。
あ、オープニングの曲はなかなか良かったよ。


『土曜プレミアム・世にも奇妙な物語2012 秋の特別編』タイトル
『心霊アプリ』
展開が分かりやすすぎて面白くなかった。
分かりやすいのはいいことだと思うけど最後まで意外性が0というのはいただけない。
何事もやり過ぎは厳禁といういい例。

『来世不動産』
不動産じゃないじゃんというツッコミはさておきそこそこ面白かった。
オチも好きだったんだけど来世で記憶を引き継いでるってのはアリなん?

『蛇口』
うわ、つまんね。
間違いなく今回のワースト1。
脚本をいじろうにもどこから手をつけていいか分からないレベル。


くなったので段落を変えて感想の続き。
『相席の恋人』
いい話枠。
ロマンチックすぎて俺の乙女回路にガンガン来た。
こら女の子はたまらんできっと。

『ヘイトウイルス』
お前の脚本ガバガバじゃねぇか。
細かい設定に目を瞑ればそれなりに面白かった。
オムニバスにあんまり細かい設定とか求めたらアカン。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲