« | »

2012年10月07日 (日)

ノスタルジック押し付け

内某所大会でおっさんのノスタルジーが詰まったゲームきたー。

ホントこのゲームには何万突っ込んだか分かんないぐらいクレジットブッ込みました。
だって通信対戦ありで家庭用に移植されなかったんだもん。
PSP に前作は移植されましたけど。
システムも機体数もバランスも全く別物なんじゃあ!

このブログにその頃の日記が残っているんですが開店前から店に並んで蛍の光が流れるまで遊んでました。
フリープレイでもないのにです。
完全にアホですね。
でも皆さんにそこまで熱中できたゲームがありますか!?
これはこれで一つの幸せの形でしたおそらく。

この時の仲間は1人を除き全員今でも『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』で繋がっています。
なんか感動的。
ガンダムで培った絆は強い。
人数が4人じゃないと全く面白くないってところがミソですね。
4人以上で居ざるを得ないというか。


うしても『まんがタイムきらら★アソビ』を読んでみたくて、どてら猫をそそのかしてみたら本当に行ってきた上に見事入手してきてくれました
まんがタイムきらら★アソビ(モザイク) 行くのは最終日というころで半ば諦めていたんですがこんなことなら俺の分も頼んでおくべきだった!
徳島県だからね、さばけるのが遅くても仕方ないね。
大体あの県には阿波踊りと渦潮とすだちぐらいしか……なると金時があったわ。
ホンマすんませんした、さつまいも最高です。

年末帰った時に読ませていただきます。
急なフリに応えてもらってすまんな。


『そうだ旅(どっか)に行こう。』の再放送が放送されていたので録画する。
そうだ旅(どっか)に行こう。 ウッチャンが MC という無駄遣いっぷり。
『ウンナンの気分は上々。~FEEL SO NICE.』みたいに自ら旅に出て欲しかったですね。

今回観たのは放送第3、4回でしたがプランも行き先も出演者に任せるということで、まぁー旅部分がつまらない。
思い付きで行きたいところに行かせても面白くなるワケがないんだよ多分。
第3、4回共にイマイチな内容だったので次はありません。
残念。


ーソンのおやつごろ。ブランドからおやつごろ。+PLUSの「ザクザク食感の厚切りポテトチップスうすしお味」を食べる。
ザクザク食感の厚切りポテトチップスうすしお味 何故かほんのり苦味の走るおやつごろ。の「ザクギリぽてとしお味」とはメーカーが違いましてこちらは天下のカルビーさん。
当然味も違いましてア・ラ・ポテトのうすしおを食べているような感覚です。
素晴らしいですね。
量もカルビーポテトチップスの通常と BIG BAG の中間ぐらいなのでそこそこいっぱい食べたい人にはオススメです。
これはローテーション入りですな。

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲