« | »

2012年10月08日 (月)

辛味亭

『日曜×芸人』2012年10月08日放送回を見る。
『日曜×芸人』2012年10月08日放送回「DB」 トクン……トクン……

ということで若者の流行りを勉強する回。
私も勉強になりました。
一週間後にはほとんど忘れていると思いますが。
びっくりするほど必要ねぇーこの知識。

今回はそこそこ面白かったですね。
ゲストが微妙なのは相変わらずですが。
なんで大してしゃべれもしないカリスマモデルさんとやらをクイズの MC に据えるんですかね?
無理無茶無謀。


内某所の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』大会動画の残りを全部見る。

それで思ったんですが最近のシリーズでもバズーカ主体の機体が欲しいですね。
今でも実弾兵器がメインの機体はいくつかいるんですがバズーカがメイン兵装な機体がいません。
『ガンダムVS.ガンダム』『NEXT』までは GP-03 がいたんですけどね。
本当に『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』の機体選出には疑問が残ります。

『連ザ2』の頃は高飛びバズーカが死ぬほど面倒くさかったんですが今ならBDキャンセル弾幕で着地も取りやすくなっていますし普通に相手できるんじゃないでしょうか。
いやでもやっぱりカメラが上に向くのはやっぱり面倒くさいですね。
バズーカの下方向への銃口補正を弱くしてビームライフルと同じぐらいにしよっか。
はい、これで万事解決。
バズーカメイン機体参戦不可避。


ークルKサンクスで買った『マルチVエナジーウォーター』がなかなかの素敵商品でした。
出先で全部飲んじゃったので写真はありませんが。

リアルゴールドとかデカビタCの炭酸を抜いた系。
あの味が1リットルも飲めるワケです。

最初は感動しましたが途中で完っ全に飽きますわな!
一度は皆さんにも試してみてもらいたいですね。
あれを一気に1リットル飲むとどんな感じになるのか。

飽きることを除けば好きな味なのでまた買ってきます。
近くにサークルKサンクスが無いことだけが問題だ。


トルトカレーを結構な頻度で食べているので通販でドカ買い計画を立てる。
それとも業務スーパーとかで買った方が安いんですかね。
そう遠くない距離に一件あるんですが中に入ったことがないのでどれぐらいの値段で売っているのかが分からず。
一人ぐらいで業務スーパーとか言われてもねぇ?
通販でも何でもどこかいいお店を知っていたら教えてください。
俺がカレーの王子様だ。

タグ: , , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

でクイズの答えはよ
ドラゴンボールとデータベース以外にでてこねぇ

答えは「ドン引き(DonBiki)」でした。

これが渋谷の若者の当たり前ワードらしいんだけど正直イマイチだよね。
「ディービー」よりも「ドン引き」の方が言葉の響きとして面白いし。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲