« | »

2012年10月12日 (金)

誰だお前

法少女まどか☆マギカ オンライン | 「伝説も、釘も、あるんだよ」イベント開催!
ハズレ交換券でしかなかったバラエティチケットが意味のある交換券になる神イベント。
やっぱり”さやかちゃん”なんだよなぁ……
全プレイヤーの希望となれるのはこの子しかいないよ。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』目くるめく魔法 レアカード演出の度に出しゃばってくる黄色のデブはポイーで。
過去3回しか引けていないスキルカードのレアリティSSが全部これだぜ!?
このカードを使えるのはプレイヤーとマミさんしかいないっつの!
3回しか引いていないのにもう既に一枚余ってるっつの!

そして今みんなが躍起になって対戦レベルを上げているタイミングでシナリオを強制してくる運営の屑(プレイするモードで多く入手できるチケットに違いがある)。
なんで相反する複数個のイベントを同時に走らせる必要があるんですか!?


ジェンド釘バットイベントのためにハズレ箱を連続で開けまくっていて割とどうでもいいことに気付く。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』クラスメイトA 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』クラスメイトF 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』クラスメイトK クラスメイトが完全に別人。
左と右で似てなさすぎてヤバい。

種明かし的には多分左の方が設定資料で右の方が実際の映像なんだと思います。
間違っていたらごめんなさい。
映像化する際にこの子達は全く違うデザインになっちゃったと。
設定資料通りのデザインで通っていたのはクラスメイトJぐらいしか居なかったんじゃないでしょうか。
私が今引けている範囲でですが。

あぁ~、話中のクラスメイトAが可愛いんじゃあ~。


プリコを食べないと頭がおかしくなってしまいそうだったので、
ジャイアントカプリコクッキー&クリーム ジャイアントカプリコクッキー&クリームに初挑戦。
いつもは迷わずイチゴなんですけどね、今日はちょっと冒険してみました。

コーンの部分にまでチョコレート成分っぽいのが使われていてパッと見ダメそうだったんですがそんなことは関係無しに美味い。
カプリコにハズレ無し!
何味食ったって美味いわこれ。
間違いない。
チョコレートが食べたくなったらカプリコ。これ。


【2ch】ニュー速クオリティ:炭酸飲料の飲みすぎで少女が死亡
こいつはやべぇー。
と思いきや死因は只の糖分過剰摂取。
びっくりさせないでよもうー。
炭酸飲料に新しいマイナス要素が見つかったのかと思ったじゃん。
これからもゴブゴブ飲んだるわこんなもん!

タグ: , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲