« | »

2012年10月13日 (土)

今後ともよろしく

久しぶりにデッドライジングやりてぇ!
ということで Co-op プレイのためにあんこを口説き落として『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』をもう一度プレイすることに。
まずはソフトの準備からなんですがあんこは今日も夕方まで仕事らしいので一人で日本橋へ。

『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』2本 言い出しっぺとして使い走りでも何でもやりますよ僕ぁ。

後はとらのあなで漫画を買って本日の用事は全終了。
今日買った漫画の中に上中下巻を揃えると特典がもらえるというのがあったんですが、上巻をここで買っちゃったもんだから残りもこの店舗で買わないともらえないハメに。
というワケでこれだけのためにあと2回は日本橋の店舗に来ないといけないワケですね私は。

やっちまったなぁ!
なんか無理してでも日本橋に用事を作らないと面倒くさくって心が折れそう。
正直言って面白くも何ともないんだよなぁこの街。


っかくの日本橋なので『Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ』という申し訳程度のミニフィギュアで THE・運試し。
『Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ』外装 1個420円ということで食玩に近いイメージでしょうか。
気軽に買えて私も満足。
皆でゲーセンの「蛍の光」明けにガンダムウェハースを買って帰っていた頃の思い出よ再び。

『Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむら なかなか反応に困る引きでぬふぅ。
ここはマミさんかさやかちゃんを引いて怒ったり喜んだりしたかった。

とりあえず机の横の棚に飾ってみたところ、時々視界の隅に入るのに思った以上のご満悦。
こんなインテリアも悪くないじゃない。
このぐらい小さいのが私には合ってますね。
あんまりデカいと視界の隅に入る度に意識が揺さぶられてムカムカパラダイスしそうだし。
ええでこのシリーズ。
微妙に顔似てないけど。


んこにソフトを渡したついでに晩飯を喰らう。
様々な事情から場所はロイヤルホストで。
人々の因果が集う場所です。

これが覚えている限りでは人生初ロイヤルホストなんですがお値段の割に味普通!
これならガストで良かったねと一人反省会をしているとどうやら私の頼んだメニューが悪かったご様子。
「ミックスフライとかどこで頼んでも一緒だよ」とあんこに叱られる。
やっぱりその店を象徴するメニューを頼むのが成功への第一歩だそうで。
でもワシはクリームコロッケがどうしても食いたい気分だったんじゃあ!


ーパーで2人して食料を買い込んで解散。
こんなに間食したくなるゲームが他にあるだろうか、いやない。

食料 これで『デッドライジング』の準備は整いました。
それではゾンビパラダイスに出かけてきます。
みんな飛び込めー!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲