« | »

2012年10月14日 (日)

しゃしゃり出る黄色

夜で『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』を楽しむ。
『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』Co-op 開始 相変わらず招待と合流がやりづらいのぉ! PSN はよォ!
このゲームは Xbox360 の方でもやりづらかった気もしますが。
なんだソフトの問題か。

『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』身代金イベント 悪夢の身代金イベントで一度完全に心が折れる。
ポーカー or 周回プレイを強制するようなイベントはやめろって!
このイベント絶対評判悪いよね?
ホスト側が身代金を集めないといけないから 2P にとっては意味のないイベントだし。
協力できる部分と言ったら精々スロットマシンを壊してお金を出すぐらいか。
やっぱり『2』の開発者はセンス無さ過ぎィ!


回するのは面倒くさいのでサンドボックスモードへお金稼ぎに繰り出す。
『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』寝落ち 別にこのモードに限ったことじゃないんですが相変わらず寝るね、このゲームは。
寝る寝る。
とにかくゆるやかに流れるんだよ時間が。
ちょっと相方が武器を作っている待ち時間なんかでも寝ます。

幸いまだこれで死んだことはありませんが私のチャックさんが息絶えるのも時間の問題。
ゲームで寝落ちを防ぐ手段で何かいいのない?


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
あれからレアリティSSを2枚引けまして。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』目くるめく魔法 5枚 どちらも「目くるめく魔法」で計5枚になりました。

いい加減にしろ!
このゲームのレアリティSSは「目くるめく魔法」しかないのか!
引いたことないから分からないけど確実に1キャラ1枚はあるよね?
なんで出しゃばってくるんだ黄色のデブはよォ!

こうなったらもうこのカードは売らずに集められるところまで集めてみようと思います。
他のレアリティSSスキルが1枚でも引けた時点でダブりは全部売り払う方向で。
怒りのテンションで突発的連続引きチャレンジ!


・顔TV!の『DEAD RISING』配信の続きを見る。

Part1 の冒頭で大須晶が今期アニメの話とかし始めた時は本気で観るのやめようかと思いましたが、このパートでちょっと盛り返す。
メモリーカードの話超好き。
こういう一生物の昔話エピソードが俺も欲しい!

Part3 でまたアニメの話をし始めたので今度はさすがに見限る。
大須晶はクビにしよっか?
次もコイツがパーソナリティなら僕は見ませんよ。見ませんからね。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲