« | »

2012年10月19日 (金)

華やかさ二倍

ミックスの連続購入特典のためだけに日本橋へ。
目的がそれ一個しかないので到着からわずか10分程度で全ての用事が終わる。
ここまでの移動時間の方が長いなんて日常茶飯事。
ホンットつまんねぇ町だなここは!
オタクの社交場みたいなカフェも趣味じゃないし買い物以外にやることがない!

初めて入った、「まぁここに限らずお店のラーメンって美味しいよね」ぐらいのラーメンを食べて帰る。
お店のラーメンだしこの程度は美味しくあってくれないと困ります。
別段もう一度入りたいとは思いませんなぁ!

11月中旬にもう一度来ないといけないんだけど何かやりたいことを考えてないとまたこんな無為な時間を過ごすことになってしまいます。
なってしまいますよ。


っかくの日本橋なので『Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ』で独り THE・運試し第2回
『Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ』外装 前はフィギュア屋さんで買ったので420円ぐらいだったんですが定価は500円だったみたいです。
とらのあなの定価売り主義上等。

『Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子 別Ver. 佐倉杏子さんの別Ver.を引き当てる。
髪の部分がクリアパーツだからどうした。
それなら髪の毛はそのままで私服着てるとかの方がよっぽど嬉しかった。

「利害の一致」パーティーで仲良く棚に並べておく。
一体の時は何とも思いませんでしたが二体になると途端にコレクション臭がしてきて楽しくなってきました。
もう独り THE・運試し第3回を次回の楽しみにするしかない!
どうもこうもない!


『アメトーーク!』2012年10月19日放送回を見る。
『アメトーーク!』2012年10月19日放送回 プレゼン大会の採用企画。
喋り慣れていない後輩芸人の方がメインの企画なのでトークが拙くてゴミクズのように面白くない。
詰まるし、声裏返るし、オチは弱いし。
企画を多少曲げちゃってでも先輩芸人に主導権をとらせるべきだったんじゃないかな。
中~終盤からはようやく見られるようになってきましたが序盤は本当にヤバかったよ。

そろそろ当たり回が観たい次第。
私が観始めてから「これならこの番組の知名度も納得やな!」って回がないんですけど。


カつきCMアワード2012に新規ノミネート。
CM - g.u. これは大分前からピキピキきてたんですけど g.u. の CM。
コイツの動きがよー、腹立ってしょうがないんだよー。
なんで手を微妙に広げてユラユラしてんだよコイツはよー。
歌声も癇に障るしさぁ!
コイツに歌わせようって企画出した奴は誰だよ!
お説教してやるよ、俺が!

プッチンプリンの CM から繋がる憎しみの系譜。
俺の torne 様に有料課金機能でいいからコイツを排除するフィルターみたいなの付けてください!
お願いします!

タグ: , , , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲