« | »

2012年10月20日 (土)

バッチコーン!

闌の夜の『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』チームまろんさん組手。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』プレイヤーマッチ チームフリー まろんさんの相方さんとも初めてボイスチャットを繋ぐということでチームシャッフルでもよかった気がするけど後の祭り。
デアデアウォアー!

X1改を格闘寄り万能機と認識出来たおかげで動きにも違いが。
面白くなってきやがったぜ!

ただコンボに横サブを入れてカット対策の早仕上げをすることが全く出来ない。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』クロスボーン・ガンダムX1改 虹ステップ 他の機体と同様にサーチ替えから虹ステ挟んで再度殴ったりしてます。
機体固有の動きが全く。

でも手応えは感じているし動かしていて楽しいのでこれからも乗り続けていきたいところ。
隙あらば特殊格闘のブランドマーカー鎖鎌ブンブン狙っていきますんでカットしてみいやぁ!


X1改を掴んだ代償にアルケーガンダムがローテーションから外れそうになる。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』アルケーガンダム 敗北リザルト画面 完全に戦力外通告でオワッコォーン!
理由はハッキリしていて、コイツは前衛で格闘を狙う機体じゃないのに狙っちゃってるところ。
前衛をやるんなら高い旋回性能を活かしてのロック集めと時間稼ぎ。これ。
見られている状況で当てられるような格闘性能はございません。

そのことが分かっているのに横特格と横格闘でブッ込んでっちゃう。
仕事は分かっているのにそれをこなさずにやりたいことやっちゃってるんですもの。
そら勝てませんわ。

せめてビームライフルが普通の足を止めずに撃てる性能だったらまた違ったんだろうけどね。
全ての射撃武装で足が止まっちゃうから前衛やってると本当にチョロチョロするだけに徹しないといけない。
そんな戦い方の何がおもろいねん!
燃えて散って花火。


いいつものクセでまろんさんチームにもシーブック(キンケドゥ)のモノマネを披露しちゃう。
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ギャラリー キンケドゥ・ナウ 俺のモノマネが似てないという風潮。
一理ない。

「死を強いる指導者の、どこに真実がある!? 寝言を言うなぁー!」


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』戦う魔法少女杏子×2 ローソンキャンペーンカードが2枚目にしてもう被る。
マジすか。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲