« | »

2012年10月22日 (月)

プレミアメ

ァミリーマートで大々的に売り出されていたファミマプレミアムチキンを食す。
ファミマプレミアムチキン 1週間前に発売になったそこそこ新商品です。
今はローソン派だからね、気付くのが遅れても仕方ないね。

普通のフライドチキンだこれ!
プレミアム感全く無し。
これ買うならファミチキ買うかなぁ。

本当のところどうなのこれ?
味が分かる人が食べたら明確にこっちの方が美味いの?
それとも味が分かる人はコンビニのチキンなんか食べないの?


法少女まどか☆マギカ オンライン | 【時間変更】ニコニコ生放送でゲーム実況生放送を放映
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』タイトル画面 よ、よせー! 無茶だ悟空ー!
見て面白い系のゲームじゃないからこれ。
だってすごろくとオートバトルの RPG だよ?
カード引きまくるところを見せると食いつく人はいるかもしれないけど。
カードゲーム界じゃ「開封動画」なんてジャンルもあるぐらいだし。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
昨日のゴールドスモーのサブ射撃空振りを相手視点から確認してみる。
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、私的には会心の画面端追い込みサブ射撃だったんでね。
今後のためにもちょっと見ておきます。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴールドスモー サブ射撃 空振り(別視点) 悲しいことにギリギリ届いてない。
これもう(射程)分かんねぇな。
例によってファッキントーチカ基地の斜面で高低差でも発生してんのかと思いましたが、これじゃイチャモンもつけられないよ。

マップといえば最近ニュー研ニュー研言ってますけど、どうなんでしょうあそこ。
平坦で見晴らしがよくて、斜面がサイド7より小さくて、かつ全ての建物が破壊可能という3点に着目しているんですが。
数こなしてないから今はまだサイド7の方が面白いけどワンチャン評価逆転あるで。
マップの広さ的にはよく分かりません。

まぁなんやかんや言いましたがサイド7一択でいいんですけどね。
上り坂でコンボを切り替えるのも腕の見せ所とポジティブシンキング。


近どこに行っても「ファッションモンスター」が流れていて24時間血管がピクピク。
ドン・キホーテで流れた時はそこら辺にある物を手にとってリアルデッドライジングしちゃうところでしたね。
オアー! ンーッ! ウォアァー!

そうか、今人気者なんだなぁこの人。
腐った時代だよ全く!

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲