« | »

2012年10月23日 (火)

全面戦争不可避

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』

ファンネル進化とガンダムMk-IIが解禁。
「ファンネル進化」って言うぐらいなんだからもっとファンネル依存バリバリで戦って欲しかった。
CS とかνと同じすっごいビームライフル撃っちゃってるもん。

メインは万能機に比べるとちょっと性能の悪いBR、CS がキュベレイのCS、サブがキュベレイMk-IIのサブ、特射がストフリの特射、特格がプロヴィの特格、とかそんな感じでどうよ。
うーん、死ぬほど使いたい。
尋常じゃない数のファンネルを搭載してる設定になっちゃうけど僕の考えた最強のガンダムでいいじゃない。

ガンダムMk-IIの方は特に言うこと無し。
毎回サブ機体程度には使ってるけど今回はどうなることやら。
『ガンガン』『NEXT』の頃のロングライフルMk-II返して!
あの形態は弱かったけど格闘がすげぇ爽快感だったんじゃあ~。

でもまぁなんだかんだ言ってアイオスフェイスは使うと思います。
2500のメインはコイツで頑張ろう。
セリフが気持ち悪いし機体の見た目も相当ダサいけど「ファンネル進化」という機体コンセプトには全面賛成だから。


『ロンドンハーツ』
CM で今回はフットボールアワー後藤スペシャルということを知ったので見てみる。
別段ファンってワケでも無いんだけど面白そうだったからね、仕方ないね。

『ロンドンハーツ』2012年10月23日放送回 「この後藤がすごい 達者な芸丸秘大解剖SP」
悲しいことに CM が一番面白かったよ。
上手いこと編集しよるわ。
完全に踊らされました。

やっぱ俺には合わないわロンドンハーツ。


『リンカーン』
『リンカーン』2012年10月23日放送回 第4回Noカーナビラリー。
毎回言ってるけど女性ゲストの同乗者が本気で要らない。
たった一回のドライブでそこまで仲良くなれるワケがないからずっと微妙に気まずい距離感のままだし。
毎回絵面を考えて違うゲストを呼んでくれるのが完全にありがた迷惑。
おかげで一生気まずい距離感のまんまだよ!

今回は間に『それ正解』も無くて一時間丸々この企画だったし完全に地獄。
短いスパンでこの企画をやりまくってるけど人気あんの?
マジで? すっげぇつまんないんだけど。


g.u. の CM の新しいのが放映されてた。
CM - g.u. もうこれで4パターン目ぐらいでしょうか。
手を変え品を変え、全力で私を煽りに来るスタイル。
OK、全面戦争な。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲