« | »

2012年10月25日 (木)

愛の引力

法少女まどか☆マギカ オンライン | 【10/24更新】プラチナキュゥべえBOX内容を一部
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』タイトル ハロウィンシリーズ第4弾のさやかちゃんが期間限定配信開始でこの瞬間この瞬間この瞬間を待っていたんだ!
今回を逃すと来年のハロウィンまで配信されないんじゃないかと言うことで引くっきゃない! どうもこうもない!
季節の行事シリーズは有料チケットでしか引けないんですが、イベントでチョコチョコもらっていた分を使わずに貯めていたので7回は回せます。

当然第1弾から第3弾までには見向きもせずに貯めました。
何かを得るためには何かを犠牲にしなければならないのです。

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』仮装したさやか 『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』ハロウィンさやか 数多のカードの中からわずか6回でキャラクターカード、スキルカードを共に引き当てる。
やっぱり”愛”なんだよなぁ……
自分で引くのを楽しみにしている人のために絵柄はモザイクしておきます。
己が目で確かみてみろ!
公式サイトでデカデカと絵柄が掲載されてますけどね。

ちなみにこの7回で引けなかったら課金したろうかとも思っていました。
一線を越えずに済んで本当に良かった。
何でも金の力で解決するような大人にはなりたくない!


たくない時の『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』。
このゲームは本当に眠たくなります。
クッソテンポの悪いダラダラした感じがよォ!

『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』Two Hand smash 今までゾンビの群れに素手で突っ込む際は Knee Drop を連発してたんですがどう考えても Two Hand Smash の方が良かった件について。
もうーみんな気付いてたんなら言ってよねー。
やっぱり思考停止して同じ技ばっかり使ってたらアカンな。
色々試さなくちゃ。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年10月25日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年10月25日放送回 ヘイポーリアクションクイズ後編。
本編は今回も微妙だったんだけどラストのダイジェストがかなり面白かった。
スピード感がある編集で観ていて気持ちいい。
この1分ぐらいのための前後編合わせて1時間だったんだな。
うーん、贅沢。


LED の照明はスイッチを入れてから点くまでが早い!
「もう点いたのか!」「はやい!」「きた! 明かりきた!」「メイン照明きた!」「これで勝つる!」
どうでもいいことなんだけどちょっと感動したので書き残す。

当ブログは日々の小さな感動を記録していく内容となっております。
なんて素敵で美しいコンセプトだぁ。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲