« | »

2012年10月28日 (日)

市中引き回しの刑

XNEWS::Halo 4 マップパック3種類の購入予約権War Games Map Passが発表
「これから出るの全部買うわ」宣言をすることでお安くマップパックを買えるようになるみたいです。
こりゃお得じゃわいと思ったけど、

なお『Halo 4』リミテッドエディションには「War Games Map Pass」が同梱されています。

限定版を買った人は最初からこの権利が同梱されているみたいで。
あ、じゃあいいです。
中身をよく確認せずに限定版買っといたけどこれは良かった。
Tシャツとかドッグタグとか要らねぇから!
サントラでもいいのよ。


っちもガンダムの話ばっかりしてたせいで取り上げるのが遅れちゃった話題なんですが、
4Gamer.net ― AC「アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!」が今冬稼働。NESiCAxLiveに対応,「アルカナハート3」に新技/新システムを追加実装した最新作
『アルカナハート3』のバージョンアップ版が稼働決定のご様子。
完全新作じゃないのは残念ですが新しいのが出るのは素直に嬉しい。
またシャルラッハロートちゃんで可愛い女の子たちを引きずり回したい!

まだ発表されたばっかりで新情報がほぼ無い状態なので続報を震えて待て!
俺がワクワクするような新技の情報早よ!


『日曜×芸人プレゼンツ テレビ初公開連発!!今日会員制の店ツアー』
『日曜×芸人プレゼンツ テレビ初公開連発!!今日会員制の店ツアー』 ゴールデンタイム進出スペシャル。
「進出」っつっても今回だけみたいですが。
深夜番組がゴールデンに移動しちゃうとほぼ確実に大幅劣化しちゃうからね、これでいいね。

でもこの番組に限ってはゴールデンに行っちゃっても悪くないのかもしれない。
深夜枠なのに全く過激なことをしない日和番組だから全然いつもの雰囲気だったわ。
まぁ相変わらず面白くはなかったんですけども。
この3人でロケ番組ってのがそもそも無謀だったのかもしれないね。


『アメトーーク!』2012年10月26日放送回も観る。
『アメトーーク!』2012年10月26日放送回 程度に差はあるけどみんな喧嘩したり仲直りしたりするんじゃねーのというツッコミは置いといて。
大人の喧嘩の話は楽しいね。
特に品川庄司のがバイオレンス感漂っていて良かった。
プロデューサーくん、第2段待ってるで!

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

>なお『Halo 4』リミテッドエディションには「War Games Map Pass」が同梱されています。
それでもシーズンパスのほうが安いんじゃないだろうか。
リミテッドの人は今後バラでかってねって
なんか変じゃね?
実際どうか知らんが

なんかよく分からんけど「War Games Map Pass」ってその「シーズンパス」とは別物なの?
最早調べる気力も無いので「War Games Map Pass」買いますけど。
多少損したとしてもお布施ということで諦めます。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲