« | »

2012年10月29日 (月)

ビスクって何?

『日曜×芸人』2012年10月29日放送回を見る。
『日曜×芸人』2012年10月29日放送回 ゴールデンSPの裏側をその日の本放送で流す連続攻撃っぷり。
好きな人にはたまらんなこれ!
私は「普通」なのでそこまで嬉しいもんでもありませんでした。
ゴールデンSPもそんなに面白くなかったし。

でもこっちは予想外に面白かったです。
やっぱり芸人同士でウダウダやってる方が見ていて楽しいんだよなぁ。
もうロケとかやめよっか?
番組紹介文も書き換えよう。


カつき CMアワード20120に新規ノミネート。
ミズノクラシック 最近ミズノクラシックの CM が本当に嫌い。
一見腹の立つ要素なんて無さそうに見える CM なんですがラスト直前の勝利者インタビューみたいな音声が感動を押し売りしてきて鬱陶しいのなんのって。
逆に萎えるっつの。

しかも地味によく流れています。
私が観ている深夜アニメの枠にピンポイントでこの CM が入っているだけかも知れませんが。
深夜アニメとか見てる層がゴルフに興味あるワケないじゃん!


『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』
都内某所シャッフル大会2の新しい動画が上がる。


Part8 まであって「大会規模がすげぇデカくなってる!」と思いきや毎回そんな感じでした。
別の大会の動画とごっちゃになっちゃうからね、仕方ないね。

それはさておき、そろそろ『FULL BOOST』の機体数が羨ましくなってきたので家庭用の情報くれよや。
発売が来年冬とかでもいいからとにかく早よ。
変なミッションモードとか要らないから、アーケードモードの通信協力とネット対戦モードをちゃんと作ってくれるだけでいいから!

無印みたいにアーケード協力が無いのは新規勢が参入しづらいから絶対に付けた方がいいと思うよ。
1人 CPU 戦で練習 or 対戦モードしか選択肢がないなんて長続きするワケないじゃん。
『FULL BOOST』家庭用は頼むぜバンナム。


っくりコトコト あらびきコーンを買うとお試しで海老のビスクが一袋付いて来た。
完全にありがた迷惑。
食べ物を捨てるのに抵抗があったので飲んでみたんですがエビ臭い!
揚げ物以外のエビはあまり好きじゃないので結構キツいものがあります。

これからしばらくはあらびきコーンを買う度にこれ付いてくんのかぁ。
邪魔だから俺の分だけビスクの袋抜いてくんないかな。
むしろ買う気無くすわー、このキャンペーン。

タグ: , , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲