« | »

2012年10月31日 (水)

人事を尽くして天命を待つ

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』タイトル画面 月の終わりということで今月の機体使用率
ゴトラタン、ゴールドスモー、アルケー、X1改辺りが新規参戦組。

アルケーは初狩期間が終了してここからしばらくキツそう。
こっちも新しい立ち回りを考えてはいるんですが劣化X1改にしかなれなそうなイメージ。
逆にX1改は機体の認識が正しくなってここから頑張れるんじゃないでしょうか。

ゴトラタンはクロノクルの使い方以外には課題無し。
ゴールドスモーは面白くないけど課題ばっかりなのでもうちょっと形になるまでは頑張ってみます。
全ての機体の主軸であるメイン射撃がまずつまんねぇんだよなぁコイツ。


イコーロー禁断症状が出たので人生初の大阪王将に入る。
中華料理がそこまで好きじゃないから外食で中華を選択するということが無いんですね。
なんか言ったらすぐエビ入れてくるでしょあいつら。

そしたらこれが意外と薄味。
私の中のホイコーローのデータは本家かまどやのやつしかないのであれぐらい濃いのを期待していたんですが。
これにはさすがの私もションボリ。
弁当屋の味の方がしっくりくるってどういうことだよ。

それでも別にマズいってワケじゃなかったんだけどね。
ワシはかまどやの方が好きやってだけで。
そんなかまどやももうメニューからホイコーロー消えちゃってるし。
じゃあ僕はどこでホイコーローを食べればいいんですか!?


『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』カードを集めて「劇場版さやか」を手に入れよう 劇場版さやかちゃんキャンペーンが達成出来そうにない予感。
猛烈な勢いでバラエティチケットを集めているんですがそれでも「銀縁丸眼鏡」カードが引ける気がしない。
初プレイから今まで相当な回数バラエティBOX開けてるのに1回も引いたことないアイテムをここで引けってんだぜ?
そんなビジョンが見えますかいな。

しかもレアリティが一番低い「N」というのがまたキツい。
レアリティが低い方が種類が多いからその中の1枚を狙うとなっかなか出ないのよね。

他の5枚は正直チョロいんですが、残り1枚のためだけに絶望を味わうハメになりそう。
とにかく希望を捨てずに頑張ります。
見せてあげるよ! 愛の力を!!

アップデートでボス報酬とかにしてくれてもええんやで?
何のアテもなくガチャガチャを回し続けるよりはよっぽど精神安定的にはよろしいと思います、ハイ。
もうイベント終了までメンテナンス無いから緊急メンテナンスを入れるしかないけど。


んやかんやでまた『デッドライジング』シリーズの何かがやりたくなってきた。
あんことやってる『オフ・ザ・レコード』も前回のところで止まったままですが。
『2』の系列はクソゲーなんだけどそれでもやりたくなる魔力。
『1』ももう一周やりたいから PS3 に移植してくれませんかね。
発売から6年経ってるしもう移植しても許されるでしょ。
移植にかかる手間と採算性の釣り合いとかは知らん。
ワシは、『1』を、PS3 でやりたい。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲