« | »

2012年11月01日 (木)

真っさらな怒り

イコーロー期待ハズレ事件の続き。
どうやら聞いた話によると京都王将と大阪王将では味も値段も違うらしいです。
噂に名高い王将がこの程度なハズがないと思ってたんだよ。
別の人からは「餃子以外大したことない」とも聞きましたがよく聞こえませんでした。

というワケで京都王将で食べるまでは保留。
次の回鍋肉食べたい期はいつだ。
かまどやのメニューに復活してくれれば万事解決なのになー。


MEN’S Biore の CM が発掘出来たのでムカつきCMアワード2012にノミネート。
CM - MEN'S Biore 「肌男」という日本語の響き・字面の気持ち悪さ。
採用されている男優自身の気持ち悪さ。
「もちもち」というセリフの言い方の気持ち悪さ。
三拍子揃った気持ち悪い CM に仕上がっております。

正直俺を怒らせようと狙ったってここまではいかないよ。
これってもう奇跡だよね。
悪い方への。
まだ見ていない人はぜひ実際の映像で見てテレビを鉄拳でブチ抜いて欲しいところ。


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年11月01日放送回を観る。
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2012年11月01日放送回 ココリコ遠藤程の地位まで上り詰めてもまだこんな仕事をしないといけないんだな、と変なところで感動する。
企画は微妙だった。
オチも弱かったし。

また4年後に次のやつをやってくれそうな雰囲気だけど割とどっちでもいいです。


1日に2個目のムカつきCMアワード2012ノミネート作品の紹介。
明日にズラすことも考えましたが俺の怒りのテンションが今日書かなきゃ収まりそうにねぇ!
今回のはヤバいですよ。
この賞を作るキッカケとなったサンゲツを超えてしまいそうな勢いですからね。

CM - イトーヨーカドー その CM というのがこちら、イトーヨーカドーです。
この作品の前では全てのムカつきが過去になる。

1回終わって「あぁ、終わった」と思ったら「もう一回いっとく?」とか言って歌詞表示付きで2回目が始まりますからね。
飛天御剣流は隙を生じぬ二段構え。

想いだけで人が殺せるなら。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲