« | »

2012年11月03日 (土)

呪い呪われ

『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』
ようやくキャンペーンを終わらせる。
なんか長かった。
多分ゲームのテンポが悪いからだな。
あとこのゲームのロードが長いからだな。


ラスボス戦中に起こったバグ。
クリアした人とこのゲームに興味が無さすぎてラスボスをネタバレしちゃってもいい人だけ見てください。
元のファイルにボイスチャット音声が入っていたので音声はオールカットしてあります。

最後の最後に笑わせてくれた『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』サンキュー。
サンキュゥー!


『オフレコ』クリア後はしばらく二人で放心状態だったんですがあんこに熱望されて『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS』を買う。
『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS』タイトル うわー、懐かしい。
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!
引退して随分経つから動けるワケないけど!

『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS』接続エラー そもそも試合が出来ない究極クソゲー。
接続できませぇん!

招待だと一生エラーが出続けるのでカスタムマッチ検索で普通じゃありえない「GGX モード有り」を指定して検索して見つけるという荒業で何とか試合までこぎつける。
ちょっとマッチング周りクソすぎんよー。


統の一戦開始。
『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS』伝統の一戦 だったんですが、動ける・動けないの前に技が超出しにくい。
私の方は PS3 の純正パッドがクソであんこの方はレバーの変換器がクソらしくてお互いグッダグダ。
PS2 の頃は純正パッドでやってましたから『ΛCORE PLUS』の入力受付がシビアか、もしくは PS3 の純正パッドがクソかの二択。
ちょっと新しいコントローラー買ってくるわ。
さすがにこんなレベルの対戦じゃ悲しくなってくらぁ。


『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』ゴトラタン クソビー ゴトラタンでもクソビーを確認。
これ起こってるの身内で私だけに感じるんですけど何が原因なんですかね?
こっちはダウン取れるのを確信してオーバーヒートまでライフル連射してるんですけど!?
それでクソビーやられちゃ堪ったもんじゃないよまったく。
ブーストダッシュキャンセルする方向が悪いのかしら。
一人ズンダでもきっちり軸が合うようにブーストダッシュせなアカンのか? ん?

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲