« | »

2012年11月04日 (日)

このままじゃダメになる

『アメトーーク!』2012年11月02日放送回を観る。
『アメトーーク!』2012年11月02日放送回 バイク芸人2。
よくそこいらを走っている排気音のうるさいバイクのせいでバイク自体は嫌いなんですが番組には関係ないので観れます。
ここらへんの心の広さが俺。

内容はいつも通り微妙な感じで褒めるところ無し。
微妙な方への安定感が凄い。
最近はただの1度も面白い回が無いんだけどなんで人気番組なんですかねこれは。

ただ悪い方にも走らず安定飛行してくれたのだけは評価。
たまにクッソ寒い感動系の流れをブッ込んできたりするからねこの番組。
お笑い芸人にそういうの求めてないから。


『アメトーーク!』を観ていた時に流れたカップヌードルの CM の板野友美さんのしゃべりのムカつきっぷりが半端ない。
CM - カップヌードル この CM シリーズのテーマが「REAL」ということで色んな人のリアルを撮っているみたいなんですが、コイツに限っては演技させた方がいいと思うよ。
舌っ足らずな喋り方全開で俺の怒りも全開。
可愛いとでも思ってんのか、それが!
その喋り方が許されるのは『真・三國無双』シリーズの曹操様だけだから。
「じょうもんをとっぱされるまえにけちらすのだ!」

俺の目の前に居たら熱々のカップヌードルを顔面にブチまけてるところだったよまったく。
危ない危ない。


回の『MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~』は「魔法少女特集」とのことなのでしゃあない!
『MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~』タイトル 観たろか!

そしたら番組オープニングを歌っているのが初音のミクさんで、もうその時点でキレて消しそうになる。
本当に心の底からこの声質が苦手なんですすみません。
あまり回数は聴いていないんですがどう聞いても人間から遠すぎるっていうか。

『MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~』マグステ 『まどか☆マギカ』の舞台挨拶のラストでも相当キレそうになっていましたがそこは何とかこらえて次。
そしたら今度は「女子萌え落語」とか言って私を煽ってくるので完全にブチギレして視聴中止。
たった3分しか観ていないのに何この怒りゲージの溜まり方。

こんな煽り番組はもう二度と見ないと心に誓いながら録画データを削除して終了。


torne 様を導入して以来テレビと大分密接な関係を築いてきましたが、毎日毎日こんなにもカルシウムを減らされるんならもう見ない方がいい気すらしてきますね。
だってあっちから煽ってくるんだもん。
俺が何かしたか!? あぁ!?

僕はただ平和に、テレビを見て楽しみたいだけなのに。

タグ: , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲