« | »

2012年11月05日 (月)

爆散

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
明後日で終了の劇場版さやかちゃん入手キャンペーンがいよいよマズいことに。
現在物凄い勢いでシナリオクエストを回しているんですが最難関カードであるところの「銀縁丸眼鏡」が本気で引ける気がしない。

何か抜け道は無いのかと、ズルを承知で 2ch の本スレを見に行ったんですが、「レアリティSSのカードより低確率」という驚愕の絶望的新事実が判明していました。
どんなレアリティNだよコンチクショウ!
ただ単にレアリティNの種類が多いからなんだけど、特定の MAP・相手から入手できないというのが最悪に厄介。
必要なのはクズカードを引き当てる謎の運だけです。
エンターテイナーの俺がそんな運を持ち合わせているワケがないだろ! いい加減にしろ!

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』語りかける恭介の父 銀縁じゃないけど丸眼鏡なこのオッサンのカードで勘弁してもらえませんかね?
各カードの頭文字が「まどかマギカ」じゃ無くなっちゃってキャンペーンの意味が分からなくなるけど、こっちももう引けなさ過ぎてワケ分からなくなってるのでイーブンで。

他のキャンペーンはメンテナンスの延長に伴い終了期間が延長されているのにこのキャンペーンだけ据え置きだしさぁ!
これも同じようにメンテナンスの影響を受けているんだから伸ばせや!


日から新しく「スキルカード合成ミッション」とやらが始まる。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』スキルカード合成ミッションサムネイル 最初は「こんな程度のことでレアリティSS貰っちゃっていいの?」と思ったんですが、3ステップ中の1ステップだけでも恐ろしいまでの労力が必要なことが本スレ住人の計算で判明。
MMORPG で聞いたことのある経験値倍々方式が採用されているようで目に見えている数字よりもゴールは遠くにあったみたいです。

危っぶねぇ!
本気で挑戦して折り返し地点辺りでようやく事実に気付いて膝から崩れ落ちるところだったわ。
サンキュー本スレ住人のみんな。

運営に踊らされ過ぎな、俺。
だってそこそこ真面目にプレイしちゃってるんだもん、そりゃ踊らされもするよ。
それでも課金の一線だけは超えないようにしてるけど。
金払うんならゲーム機でゲームやるっつーの!
マウスとキーボードなんかでテンション上がっかよ!


椅子から立ち上がる時に思いっきり体重かけちゃって中身がはみ出しちゃったので新しいリストレストを買いました。
WR-704GY くっつけたり離したりできる WR-704GY に決めた!
1商品で2個分! お得!

どれを使っても大差ない気もするけど使い心地は上々。
HHKB Lite2 とほぼ全く同じ横幅で実にしっくりきます。
素晴らしいですね。

どれ使ったらいいのか分からない人はとりあえずでこれ行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
比較とかしたことないので実はすっげぇクソ商品だったとしても怒らないでね。


2個目のリラックママグカップ分のシールが貯まる。
1個目を一度も使っていないのに2個目を貰いに行く精神。
そりゃ同じようなパンを食べるんならオマケもらえる方にいくでしょ。
俺は悪くない。

しかしこんなもんを2個もらったところでどうしようかしら。
食器は今のところ十分揃ってるから使う予定が全くないのよね。
大事に大事にしまっておいて次の引越しの際にでも棄てるか。

タグ: , , , , , ,

« | »

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Return to Top ▲Return to Top ▲